人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンガーデン

遅ればせながら、ゴーヤde緑のカーテンを始めました。
キッチンガーデン_d0144092_1938276.jpg
6月15日に植えたゴーヤの苗が1m近くまで育ちました。
キッチンガーデン_d0144092_19381325.jpg
毎日暇さえあれば眺めてます^^。

キッチンガーデン_d0144092_19383274.jpg
ゴーヤの苗と一緒に植えたししとうは、すぐに1個収穫した後は何も実らず・・・
花は咲いているから、そのうち出来るんじゃないかと、のんきにかまえてます。

キッチンガーデン_d0144092_19384041.jpg
産直で100円で買った小松菜の根っこを植えてみたら・・・
キッチンガーデン_d0144092_19384855.jpg
こーんなに元気に育ちました。
欲をかいてもっと大きくなってから収穫しようと思っていたら、いつの間にか茎や葉の裏にミクロの虫がびっしり!うげっ、食べられないじゃん!
人間、あまり欲を掻くもんじゃありませんね~

キッチンガーデン_d0144092_19393917.jpg
去年の残りのミックスレタスも元気元気!

  花シリーズ
キッチンガーデン_d0144092_1938226.jpg
  ししとうの花


キッチンガーデン_d0144092_1940023.jpg
  コリアンダーの花

キッチンガーデン_d0144092_1940890.jpg
  コリアンダーの種

キッチンガーデン_d0144092_19402295.jpg
  セージの花

キッチンガーデン_d0144092_19403087.jpg
  タイムの花

キッチンガーデン_d0144092_19403647.jpg
  ディルの花

先月末の職場のPCのセキュリティがなんちゃらかんちゃらになってしまい、直してもらうまでの間、自分のPCを開く事が出来なくなってしまいました。
PCは数日で直ったんだけど、その後もそのしわ寄せなんかですっかり調子が狂ってしまいました。
扱いが雑なのか、たまに直接入力が出来なくなっちゃうし、人間同様あちこちにガタがきはじめてます。
ここのところ撮りためていた写真も行方不明になっちゃうし、なんかついてないな~
by haru-ajisan | 2009-07-06 19:43 | 日々のくらし | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる