人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女

雨の中、美容院に行ってきました。
ここ数年同じような髪型だったけど、今回はデザイナーキヨポンプロデュースでちょっとイメチェン!
テーマは、シャープな大人の女?!
シンプルな膝丈の原色ワンピースが似合うような髪形に変身しました。
髪型はちょっと違うけど、私のイメージとしては樋口可南子(爆)。
ハセキョーから樋口可南子に変身したんだからたまりませんね~

あ、でもこれってあくまでも妄想の世界です。実際はハリセンボンの春菜です。
髪型と体型にギャップありすぎ(爆)!!

大人の女_d0144092_1612276.jpg

まあ、さすがに樋口可南子にはなれないけれど、この先歳を重ねたら、
もたいまさこみたいに、マメリッコもコムデギャルソンも着こなせちゃう格好良い大人の女になれるようガンバロウ。
Commented by N子 at 2009-05-20 08:22 x
樋口可南子さんって素敵ですよね。
生るるさん、見たいです。
Commented by haru-ajisan at 2009-05-20 13:19
樋口可南子って知的美人だと思いません?
私はそのどちらも当てはまらず・・・
今後は、ハリセンボンの春菜を妄想している人とだけ会う事に決めました(笑)

Commented by たまちゃん at 2009-05-20 16:58 x
るるさん♪
樋口可南子さんですか~~
素敵なのに可愛らしさもあって...いいですよねぇぇ。

ハイ!
ハリセンボンの春奈を妄想しますっ! (笑)
Commented by haru-ajisan at 2009-05-20 18:47
*たまちゃん
くれぐれもハリセンボンの春菜でお願いしますよ。
樋口可南子って50歳なんだね~
若い!
ところでたまちゃんは誰を妄想すればいいの~?
by haru-ajisan | 2009-05-18 19:29 | 日々のくらし | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる