人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008ソウル 観光名所

南大門2008ソウル 観光名所_d0144092_2082199.jpg

韓国の国宝第一号。
2008年の放火事件で消失してしまい復元中でした。前の年に見ることが出来てよかったです。

景福(キョンボックン)2008ソウル 観光名所_d0144092_2082737.jpg
世界遺産です。歴史ある建築物は圧巻です。2008ソウル 観光名所_d0144092_2083469.jpg
この日はちょうどお祭りをやっていました。 2008ソウル 観光名所_d0144092_2084063.jpg
綺麗なお姉さんが沢山いました。

清渓川
2008ソウル 観光名所_d0144092_2084692.jpg
高速道路を作るために一度埋め立てた川を、約30年の年月を経て老朽化した高速道路を壊し、元の川へと復元したのだそうです。夢のある話です。素晴らしい!

韓国ナビ事情2008ソウル 観光名所_d0144092_2085283.jpg
ソウルのタクシーはかなりの割合でナビがついています。
ハングル文字なのでまったく分かりません。

2008ソウル 観光名所_d0144092_2085821.jpg
想像して見てください。
こんな店、誰が入るのだろうか・・・
by haru-ajisan | 2009-04-01 22:36 | :ソウル

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる