人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近行ったお店 沼津グルメ編

最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_1710771.jpg最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_17101513.jpg最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_17102896.jpg
最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_17103656.jpg最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_17104357.jpg最近行ったお店 沼津グルメ編_d0144092_1710564.jpg

(左上から時計回りに)
su-ha
友達とたまにランチに行きますが、デザートメニューも豊富です。紫芋の温かいココナツ汁粉は甘さ控えめの優しい味。アジアンスイーツはヘルシー度高し!
あかなし
秋刀魚のリエットはまろやかで美味しい~!思わずおかわりしちゃいました。定番の豆のサラダも好き。
志摩津
給食の味を知っている人は是非食べ比べてみて!同じ鯨でもこうも違うものかと驚くこと間違いなし。季節を問わず、良い鯨が入った時にだけ作ってもらえます。
全州家
汗をダラダラ流しながら食べる夏の参鶏湯もいいけど、寒くなってから食べる参鶏湯は体が温まって美味しい~!
山正
大きな鮭の身をほぐしてイクラと一緒にごはんにまぜまぜしながら食べると口の中に秋が広がる~!初めての方は宝石箱のような山正丼(ランチのみ)もおススメ!
亜里屋
タイの家庭で食べているような手作り感のあるお料理です。タイ人のお母さんが優しくてグー!
by haru-ajisan | 2007-10-16 17:06 | :沼津

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる