人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンとシソの実とアンチョビで

レモンとシソの実とアンチョビで_d0144092_1546533.jpg
  レモンの塩漬け シソの実の塩漬け アンチョビ 

あまりの調子の悪さに、壊れ物に触るように乗っていたスーパーサ〇ー君(車です)。
夫に貸したら伊東へ行くのに峠を越えてしまったらしく、ますます調子が悪くなってしまいました。
不具合箇所は沢山あるんだけど、特にブッシュと言う靴を投げつけられそうな名前の所が悪いらしくて、ギシギシッといかにもポンコツチックな音がしています。
夫には「いい加減買い替えろ!」と言われてるけど、何せこういうご時勢ですから~
こっぱみじんになるまで乗るつもりです。ガンバロウ!

さて、タイトル通りの食材を使って作ったものは・・・



答えは明日。

ひっぱっちゃってごめ~ん、誠にすいまめ~ん♪
by haru-ajisan | 2009-02-06 18:50 | るる姉食堂 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる