人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

やっとこさ年賀状が終わりました。
個人と会社用のとまとめてやっていた為か、
個人の年賀状の一部に会社の電話番号を入れてしまいました。

明日までは一応営業日なので、明後日からは小掃除をやる予定。
2008年が後3日あれば大掃除まで出来たんだけどもう無理です。

咳の方は無事とまりました。
今は常に痰が絡んでいるくらいです。
具合が悪くてうてなかったインフルエンザの注射も昨日うってきました。
意外と痛かった。
注射は打たれる所を見ていないと気がすまないタイプです。

クリスマスイヴは前日のおでんの残りを食べました。
おでんって大体が一日で終わらないので、
イベントがある時期はよく考えて作った方がいいかも知れませんね。
by haru-ajisan | 2008-12-28 19:24 | 日々のくらし

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる