人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブde焼きりんご

ストーブde焼きりんご_d0144092_1742030.jpg

毎晩咳き込む日が続き寝不足気味でしたが、昨晩は久々にゆっくり眠れました。
今日も今の所ひどく咳き込むこともないし、ピークは過ぎたか?とひそかに期待。

数少ない忘年会もキャンセルし、友達からの誘いも泣く泣く断って、完全治癒を目指した数週間(かなりオーバー・笑)・・・長かった。
眼と火傷の方も完治しています。
何事も治りかけが大切なので、今年はなるべく家でおとなしくしているつもりです。

焼きりんごは、芯をくり抜いた中にバターとレーズンと、輪切りのレモンと蜂蜜を漬けたものも流し込んでシナモンをさして焼きました。
焼き芋に続きまたまた楽しいおやつメニューが増えて嬉しい♪
Commented by atelier-fuu at 2008-12-23 22:05
咳はくせになるので、しっかり養生してくださいね。
完治したら、美味しい物ツアーしましょう^^
Commented by Miwa at 2008-12-23 22:42 x
ご無沙汰しています。いつも読み逃げしててすみません・・・。
私も1ヶ月半も咳に悩まされてのですが、ようやく峠を越えたところです。
なんと、るる姉さまも同時期に苦しまれてたのですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by haru-ajisan at 2008-12-28 18:26
*fuuちゃん、返事が遅くてごめんね~
咳はどうにかとまりました。
薬が終わった時点で調子が悪くなければ病院にもいかなくていいそうです。
新春美味ツアー楽しみ♪
どこに行くか考えとこうよ~
Commented by haru-ajisan at 2008-12-28 18:36
*Miwaちゃん、お久しぶりです。
コメントが遅くてすみませんでした。
咳のほうは落ち着きましたか?
私も痰に血が混じってた時が何度かあって(鼻からも)ビックリしちゃった。
今は痰が絡む程度で咳は止まりました。
お互い元気に新年を迎えられるよう用心しましょうね。
by haru-ajisan | 2008-12-23 18:29 | +喫茶部 | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる