人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■閉店(ピザのテイクアウトはあるようです)■■ Pizza Michel(ピザミッシェル)【御殿場市板妻】

■■閉店(ピザのテイクアウトはあるようです)■■ Pizza Michel(ピザミッシェル)【御殿場市板妻】_d0144092_17411433.jpg

御殿場グルメツアーはまだ続いています。
無限の味の可能性を想像させる魅力的な外観のこのお店は、外国人のミッシェルさんと日本人の奥さんでやられているピザミッシェルと言う洋食屋さん。
ここは、夏に友人達と御胎内公園に行く途中に偶然見つけたお店なのです。

三千やさんの後に食べに行こうかと思っていましたが、案の定お腹がいっぱいだったのでテイクアウトをすることに。
もちろんこうなることを想定して、予め保冷バッグを用意しておきました。

■■閉店(ピザのテイクアウトはあるようです)■■ Pizza Michel(ピザミッシェル)【御殿場市板妻】_d0144092_17412590.jpg

お昼時間はとうに過ぎたと言うのに、お店の中はお客さんでいっぱいでした。
とは言え狭いお店なので10人位入ればいっぱいのコンパクトなお店ですが、長テーブルにみんなで座るので、全員が仲間みたいで楽しそう。
一番手前の外国人の男性が私に向かって英語で話しかけてきたので、高島忠雄みたいに「イエ~イ!」と指を立てながらごまかしたけど、多分「お嬢さんかわいいね!」なんて事言っていたんじゃないかと思う。

■■閉店(ピザのテイクアウトはあるようです)■■ Pizza Michel(ピザミッシェル)【御殿場市板妻】_d0144092_17413355.jpg

お店の看板メニューのミッシェルピザを含めた3種類のピザとグラタンを買って、家で焼いて食べました。パリッと薄皮の生地と程よい酸味のソースとのバランスが最高!ソーセージの入ったスパイシーなのが美味しかったな~



ピザ・ミッシェル (ピザミッシェル)住所: 静岡県 御殿場市板妻588-2
電話: 0550-89-5465
定休日 火・水曜日
営業時間 11:00 - 20:00
*暖かくなるとペタングの試合に出場の為お店をお休みする事があるそうなので、
 来る前に電話をかけてきて下さい。との事でした。
by haru-ajisan | 2008-12-22 19:09 | :閉店・移転・休業中 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる