人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバーパテ

レバーパテ_d0144092_22273841.jpg

shimejiさんから、パテ屋さんのレシピ情報を聞いて2週間ほど前に作ったレバーパテ。
レバーの風味が効いているけどクセもなくシンプルな味なので、
レバーが苦手な人でも大丈夫かも(でも嫌いな人は嫌いなんだよね~美味しいのに・・・)
もったいないのでちびちび食べていたけど、今日で終わっちゃいました。

レバーパテ_d0144092_2228538.jpgレバーパテ_d0144092_22281132.jpg

左:レバーパテとジェノバソースとクリームチーズをあわせたもの  
右:レンズ豆と人参のマリネ・かぼちゃとさつま芋と金時豆のサラダ  

鉄分豊富なレバーは女性の見方♪
by haru-ajisan | 2007-09-14 22:26 | るる姉食堂

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる