人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の出来事

月曜日の夕方の事。
帰ったはずの会社の若い男の子がいきなり戻ってきて、
『母の日に!』と、カーネーションの花束をくれました。
想定外の展開にしばらくは放心状態・・・

想定外の出来事_d0144092_2329327.jpg

もらったお花は事務所の自分の机の上に飾ってあります。
彼の心のように、いつまでもフレッシュに咲き誇っていてくれているといいな~




母の日当日は、義母を連れて抗州飯店に行きました。
いつもの通り支払担当は私だと思っていたら、夫が払ってくれました。
前の日にもお寿司屋さんに連れて行ってくれたのです。
2日連続でおごってくれるなんて、何かやましい事でもあるのかしら・・・(疑)
Commented by mana at 2008-05-20 14:53 x
ま~素敵♪
さりげなく そんな事が出来るなんて、なんていい人^^。
嬉しい プレゼントでしたね^^。
Commented by haru-ajisan at 2008-05-20 17:30
*manaさん。
いい子でしょ~?^^
よくぞここまで素直に育ったな~って感じです。
息子みたいに可愛くて、本当は撫で撫でしてあげたい位なんだけど、
セクハラで訴えられると困るので、ガマンしています(笑)
by haru-ajisan | 2008-05-14 23:51 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる