人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■閉店しました■■Vivo cafe【駿東郡清水町】

先週に引き続き今週の日曜日もヨガに行って来ました。
今日のゆきさんのハタヨガは、ポーズをキープする時間が長いので意外とハードで、
呼吸が乱れるほどの運動量ではないのにけっこう汗が出て来ます。
今日も“脂肪が燃えてる~”感を存分に味わってきたけど、筋肉痛は確実かな(笑)。

その後は有機野菜マーケットVivo内にあるVivoカフェでランチ&反省会。
お肉のかわりにベジミートを使ったベジ・タコライスを食べました。

■■閉店しました■■Vivo cafe【駿東郡清水町】_d0144092_1941724.jpg■■閉店しました■■Vivo cafe【駿東郡清水町】_d0144092_19411526.jpg

ベジミートとは大豆が主原料になったお肉の代わりの食材です。
栄養価も高いのでダイエット中の私にはピッタリ!
ベジミートの味付けと上にかかった甘めの豆乳のソースのバランスが絶妙で、
とっても美味しかったです。
メインの他にスープと三種のお惣菜に三年番茶もついていて900円と、とってもリーズナブル!

植物性のお料理は食べすぎても胃にもたれないのがいいんですよね~
ボリューム満点でヘルシーなので、ベジタリアンでない方ももちろんの事、
メタボ予備軍(私のような)の方にもおススメのお店だと思います。

■■閉店しました■■Vivo cafe【駿東郡清水町】_d0144092_19412151.jpg
これからの季節は外で食べるのもいいですね!

by haru-ajisan | 2008-04-21 19:53 | :閉店・移転・休業中 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる