人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ限定25食の山正丼を目の前にしたら、『海の宝石箱や〜』って心の中で叫ぶよね。そだねー!@沼津

ランチ限定25食の山正丼を目の前にしたら、『海の宝石箱や〜』って心の中で叫ぶよね。そだねー!@沼津_d0144092_127534.jpg

月末業務で慌ただしい2月末日の夕方。
夫から山正に行こうと誘われたけど予約をしていなくて、電話で聞いたら案の定満席でした。
山正に行くには相当前から予約しなくちゃダメだよねー
そだねー! ←言いたいだけ。

先日食べた山正丼。
ランチは握りか五色丼が多いので山正丼は久しぶり。
相変わらずのコスパに感動!
隣のhanareが夜だけになってしまったから、ますます激混みな山正さん。
でも並んでも食べたいんだよねー
そだねー!←しつこい。笑



by haru-ajisan | 2018-02-28 23:59 | :沼津グルメ

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる