人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町_d0144092_19225241.jpg

左から時計回りに、カレーパン・ポテトグラタン・ハニーマスタードチキンサンド・もちもちクリームパン

健康診断の帰りに、友達に教えてもらった新しいパン屋さんに寄ってきました♪
コピペした地図を見ながらぐるっと2週回ったのだけれどないなー。と思っていたら、
1本違う道を通っていました。(大聖寺さんの入り口の目の前です。)

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町_d0144092_1923319.jpg

手づくり感あふれるディスプレイに、誠実そうなお兄さんがパンを焼いています。

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町_d0144092_19232090.jpg

家に帰ってよーくチラシを見たら、なんと私とお店のお誕生日が一緒!
これは応援しなくては~~(笑)
みんなに愛される町のパン屋さんになって欲しいな♪

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町_d0144092_19233467.jpg

駐車場はお店の前に2台。
ちょっと狭いので、なるべく寄せて寄せて~~止めるといいと思います。

新規OPEN♪ ブーランジェリーミミ@沼津市幸町_d0144092_19234738.jpg

家に帰って早速サンドイッチをいただきました。
ふわふわのパンに具もたくさん入って美味しかったですよ。

*あす以降お店の地図をコピペしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーランジェリーミミ HP
沼津市幸町26-2
TEL 055-956-0552

☆OPEN 11:30-18:00
  (なくなり次第クローズ)
☆定休日/日曜日・月曜日
☆P/お店の前に2台

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by haru-ajisan | 2018-02-14 19:41 | :沼津グルメ

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる