人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@沼津・三島出店ラッシュ! パート2

気づけば一ヶ月以上放置していました!
少しずつでもまめに更新したいのに~
(老後の楽しみ用のアルバム代わりにしたいなーと。笑)

すっかりご無沙汰している間に、まだまだ東部の出店ラッシュが続いています。
最近行ったお店は↓
写真も撮らせて頂いたので、ボチボチUPしたいと思います♪

10月5日OPEN
ikor e-BAKE 
☆焼き菓子・ハンバーガー・ドリンク テイクアウトのお店
沼津市下香貫藤井原1671-5
open 木・金・土 11:00〜
住宅街の中のお店です。愛犬チャイちゃんが可愛すぎ♪♪♪

9月9日open
MEmENTO 
☆ドライフラワー専門店
沼津市山王台8-11 /055-955-9394
入り口前の芝生の空間がステキ!店内もステキステキ♪♪

9月OPEN
アリクイショクドウ 
☆デリとカフェのお店です
 沼津市大岡3331-9(まきせき橋たもと)
グーグル検索だと沼津警察近くを示しますが、あゆ壺の滝の近くです。

7月OPEN
Duftblüte
☆日曜日だけやっている古民家のパン屋さん
 沼津市平町
ペットのトリミングのあっぷりけさんを北に入ってすぐです。


ハイカラな名前のお店が増えて、何回店名を聞いても忘れてしまう昭和なワタシ....笑
Commented by 花布 at 2017-10-14 17:57 x
お元気で良かった~!
・昭和なワタシ・は、ご立派ですよ。
ワタシなど、明治!に近いです。

by haru-ajisan | 2017-10-12 19:08 | 沼津+観光案内所 | Comments(1)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる