人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユタヤリバーサイドレストラン

アユタヤではホテルに併設されたsala ayutthaya で、優雅にランチが希望だったのだけれど、
どこそこ大渋滞だったので効率を考え、
ドライバーさんにお勧めのレストランに連れて行ってもらうことにしました。

ローカル感漂う川沿いのレストラン!
観光客もいたとは思うけど、英語をしゃべれる店員さんも少なかったから穴場なお店の様です。
ドライバーさんおまかせだったので、残念ながらお店の名前をチェックし忘れちゃいました。


アユタヤリバーサイドレストラン_d0144092_19312248.jpg

アユタヤは川海老が有名なので、とりあえず川海老を注文!

アユタヤリバーサイドレストラン_d0144092_19314039.jpg

ソムタム・コームヤーン(豚の炭火焼き)・トートマンクン(タイ風えびのすり身揚げ)

川海老は身自体がほんのり生臭かったけれど、ほかはどれも美味しかったです~♪
スタッフさんも笑顔でとってもいい感じ♪







by haru-ajisan | 2017-03-06 16:34 | :バンコク・パタヤ2017

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる