人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはぼちぼち楽しみわんこ♡


GWはぼちぼち楽しみわんこ♡_d0144092_15440421.jpg


トリミングに行ったよー!
大嫌いなお風呂に入れられて、嫌になっちゃった〜
でも、可愛いリボンつけてもらって嬉しいな♡


GWはぼちぼち楽しみわんこ♡_d0144092_15440447.jpg


あたちのお気に入りの港口公園でこいのぼり祭りやってるよ〜♪
お天気が良ければ、遠くに富士山も見えるよ〜!

GWはぼちぼち楽しみわんこ♡_d0144092_15440479.jpg


おとーさんが、すのこでバルコニーデッキを作ってくれたよ!
歩きやすくてなかなかいいのだわん♪



by haru-ajisan | 2016-05-03 14:04 | 今日のわんこ | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる