人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の定番おさんぽ桜♪

私の定番おさんぽ桜♪_d0144092_17253120.jpg

あゆのお散歩Aコースにある、霊山寺の桜。

私の定番おさんぽ桜♪_d0144092_17281318.jpg

あたちは花より団子よ~♪

私の定番おさんぽ桜♪_d0144092_17283098.jpg

実家の近くの公園も満開なのに、ほとんど人がいませんでした。
もったいないな~

私の定番おさんぽ桜♪_d0144092_17284264.jpg

サクラミチ♪
来年も一緒に歩こうね!

私の定番おさんぽ桜♪_d0144092_17285531.jpg

日枝神社(山王さん)で夜桜見物。
私も花より団子です~(笑)




九州の地震の事を思うと、心穏やかではいられません。
熊本には親類や親しい知人はいないけれど、間接的に知っている方々は沢山います。
去年知り合った、若いお友達のご実家も熊本だったはず。
心配です…

なんとなくどんよりしていたけど、
気持ちを切り替えて明るく前向きに!!
自分が今出来る事をしようと思っています!
いつ自分の身に起こることかも分からないし、やっぱり備えもしっかりとしなくてはいけませんね。

一日でも早い復旧と、被災地のみなさんが安心して眠ることが出来ることを祈るばかりです。
Commented by ayaca at 2016-04-21 06:39 x
るるさんこんにちは~またまたコメント失礼します!!
あゆちゃんかわいいですね~
うちのわんこも16歳と15歳なのですが食欲だけは落ちないのでいつも笑っていますww

先日羅漢さん・パンのADACHIさん伺うことができました!!
五感で食事を楽しむことができ、感動でしたが
その前日熊本の震災があったので気持ち的に申し訳ないという思いもありました。

今度、知り合いのコンビニでマルシェを企画しているようなのでそちらで出店した際売り上げを募金しようと思います。
できることは、小さいですが皆で力を合わせれば大きなものになることを祈って。

他人事ではないので、今のうちから備えないとですね。。。

っということで今日も前向きに過ごします!
Commented by haru-ajisan at 2016-04-24 15:12
ayacaさん♪
わー、ayacaさんのお宅もシニアわんちゃんがいらっしゃるのですね!
ちゃんとごはんを食べてくれるのが一番嬉しいですよね〜♡
今日はレバーを煮てあげたら、くれくれ攻撃がすごいです(笑)

羅漢さんにADACHIさんて、最高のコースではないですか〜!!!
五感を楽しむ!
まさにそれですね!
震災ので被災している方の事を考えると複雑だけれど、こう言う時こそ経済を回して、日本を支えなくては〜〜

ほんと、備えは大切ですよね!
ものが散乱しないよう、片付けをと思いつつぐーたらさかています(笑)
by haru-ajisan | 2016-04-18 18:35 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる