人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irodoriの幻のピーチパイ!@伊豆仁田

irodoriの幻のピーチパイ!@伊豆仁田_d0144092_14321515.jpg
思いがけない ああ〜 Good timing♪♪♪

桃の美味しいこの時期にほんの数回しか焼かないという*irodoriの幻のピーチパイ。
事前予告がないだけに、全ては時の運なんだけど、今日偶然にも遭遇してしまいました。
見たらもちろん食べるよね〜♪

ランチの後だから、ボリューム的に最後まで食べられるか心配だったけど、思ったほど甘さ控えめだったので、最後まで幸せ気分でとーっても美味しくいただけました!

irodoriの幻のピーチパイ!@伊豆仁田_d0144092_14322916.jpg
ピーチパイとアングルが同じでした。芸なさすぎ~

で、ランチは久々のミートパイ!
ミートパイ+ピーチパイのパイパイコース。

全然ありだわよ〜


irodoriの幻のピーチパイ!@伊豆仁田_d0144092_14331019.jpg
そういえば、先月末にはピーチのショートケーキも食べました。

友達が、今まで未経験のメロンショートとプリンをチョイス!ラッキー(笑)
端っこ頂きました。どちらも美味~♪


夏のフルーツって、桃やメロンにすいかにこれからは梨もあるけど、桃は私の中の夏のキングオブフルーツです!

*以前の記事

 *irodori (HP
田方郡函南町仁田195(伊豆箱根鉄道・伊豆仁田駅目の前)
055-970-1666
off/木曜日.第1・第3水曜日
open/0:00~18:00/LO.17:30
by haru-ajisan | 2015-08-04 22:58 | :伊豆・田方 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる