人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

いちご大福_d0144092_18492722.jpg

左がいちごで、右が金柑の甘露煮。
上手に出来たから、明日のお茶用に今晩も作る予定です♡
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-12 19:26
はじめまして。ともと申します。
とってもおいしそうですね♡♡
大好きなイチゴの季節です(*˙˘˙*)ஐ
Commented by haru-ajisan at 2015-03-13 14:59
ともさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
自宅での苺大福ははじめて作りましたが、
なかなかの出来でした。(自画自賛・笑)
大福は材料さえそろっていれば短時間で作れるので嬉しいです!
苺の種類も豊富になって、イチゴ好きには最高ですよね~(*^-^)
by haru-ajisan | 2015-03-12 18:47 | +喫茶部 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる