人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はおいしいイギリス料理

本当はおいしいイギリス料理_d0144092_21283777.jpg

久々の紅茶とお料理のレッスンは、イギリス料理。
噂で聞いていた、香菜入りの英国風キャロットスープにフィッシュパイ、柿とスモークサーモンにローストポークetc
デザートは、N先生の手作りスィーツ5点盛りです。あぁ、幸せ♡

今回飲んだ、ダージリン2ndFは今までにない柔らかくて爽やかな渋みと甘い香り。
2杯目のティサンズ湯河原BCHは、ふわっと香る甘いお花の香りがとっても美味しかったです!

8ヶ月振りにやっと参加できた教室だけど、残念ながら今回が最終回。
N先生、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んでいただいて、来年からはスポットでやって頂けると嬉しいなぁ。出来れば月一で〜(笑)



by haru-ajisan | 2014-12-13 18:11 | ならいごと

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる