人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぬまづわんわん大運動会」

午後はわが家のわんこを連れて、中央公園でやっていた「第1回ぬまづわんわん大運動会」へ行きました。
「ぬまづわんわん大運動会」_d0144092_19212396.jpg
主催者様の画像をお借りいたしました。

会場に行ってみると、大きいわんこから小さいわんこまで勢ぞろい!
滅多にお目にかかれないようなわんこも沢山いて、わんわん動物園状態でした。

「ぬまづわんわん大運動会」_d0144092_17431022.jpg


マナー教室やドッグマラソンにアジリティー教室にわんわん駅伝etc
あゆも何か参加させたかったんだけど、始終ビビりっぱなしなのです。
お散歩していてもわんこがくると固まっちゃうくらいだからね~(笑)
友人の4ポメちゃんが駅伝にエントリーしたので、今回は応援団に徹する事にしました。
最後の抽選会ではTシャツが当たったりと、飼い主さん(私)は大喜びだったけど、あゆちゃんは疲れ切ってしまったみたい(笑)。
もっとわんこに馴染ませて、次回はもっと楽しんでもらいたいなぁ~

この日は、秋晴れの素晴らしいポカポカ陽気だったので、わんこも飼い主さん達も思いっきり青空の下で楽しめたと思います。
そう言えば、今までペットが主役のイベントってなかったものね。
私も沢山のわんこと触れ合えたり、飼い主さん達とも会話が弾んでとっても良い機会でした。
義母も一緒に参加できていれば最高だったんですけどね。
我が家の老犬あゆちゃんも、元気なうちにいろんな経験をさせてあげられる様、いろんな所に連れて行ってあげよう♪
by haru-ajisan | 2014-11-21 18:50 | 沼津+イベント

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる