人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフサンドイッチが美味しい♪沼津キャッスルのランチバイキング

9月にリニューアルオープンした、ホテル沼津キャッスルのランチバイキングに行ってきました。
ホテルメイドの焼き立てパンにサラダやオードブルを挟んで食べるセルフサンドイッチが人気なのです♪

セルフサンドイッチが美味しい♪沼津キャッスルのランチバイキング_d0144092_18133912.jpg

メインもあるので最初は控えめに(のつもり・笑)、まずはローストビーフのオープンサンドと、茄子のグラタン&カプレーゼ&スモークサンドのオープンサンドのプレートでスタート!

セルフサンドイッチが美味しい♪沼津キャッスルのランチバイキング_d0144092_18293757.jpg

4人で行ったので、メインはリゾット・肉・魚・本日のスペシャル丼(国産牛ステーキ丼)にしてみんなでシェアしました。
食欲をそそるステーキ丼のあまじょっぱいタレに、サフランの効いたリゾットも美味しい♪
もちろんお魚もお肉もマイウー!!

セルフサンドイッチが美味しい♪沼津キャッスルのランチバイキング_d0144092_18402575.jpg

巷でバターが品薄状態だったのを思いだし、お腹がパンパンだったにもかかわらずロールパンにバターをたっぷりつけて食べると言う。。。koredakarahutorunndayone(笑)。


セルフサンドイッチが美味しい♪沼津キャッスルのランチバイキング_d0144092_18135911.jpg

さすがに底なしの巨大な胃袋も満杯になり、最後に食べようと思っていたデニッシュ2種とチョコクロワッサンは制は出来ずに、チェリーの乗ったデニッシュ1個になりました。

そうそう、珈琲の横にチラッと映っている本日のパンチ(今日はレモン味)が甘すぎずさっぱりしていて美味しかったのです~♪
甘い飲み物はあんまり飲む方じゃないんだけど、これはピッチャーごと飲めそう(笑)。

ホテルのランチって言うと、気構えてしまう方もいらっしゃるようなんだけど、キャッスルのバイキングはちびっ子大歓迎だし普段着で気軽に行ってもOKですよ~
お休みだと家族連れも多いのかな?!
11/22.23はクローズだそうなので、連休最終日の24日あたり、ご家族でぜひいかが?!♪
Commented by kako_usa at 2014-11-21 19:41
るる姉さん、こんにちは~
働いていた時によくホテルのランチを食べに行っていました。
ラウンジの雰囲気がとても好きで落ち着くんです^^
その雰囲気を味わいたくて、あちこちのホテルへ通いましたよ(笑)
こちらのランチもすごく美味しそう!!!
サフラン味のリゾット、今度真似して作ってみよう♪
 
Commented by haru-ajisan at 2014-11-22 17:33
kakoちゃん♪ こんにちは~お久しぶり♪
ホテルって特別感があるよね~
私も大好き!
昔は東京や横浜のホテルでランチやディナーを楽しんだけど、
最近はさっぱりです~(涙)
キャッスルのバイキング美味しいよ~
サフランのリゾットは爽やかーな香りとコクが最高した!
by haru-ajisan | 2014-11-21 18:55 | :沼津グルメ | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる