人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半~静岡その2~

GW前半~静岡その2~_d0144092_18343917.jpg

この日は夫と、静岡の山奥のお蕎麦屋さんにドライブがてら行きました。
噂には聞いていたけど、凄いボリューム!そして安い!!
写真を撮ったので後日エントリーしますね。

GW前半~静岡その2~_d0144092_18344444.jpg

行きたい所はいろいろあるけど、夫と一緒だとなかなかね~
という訳で、トマトを買いたいから!と寄ってもらった川村農園
ついでにジュースも飲んで来ました。
夫は、自ら注文した「男のソルティトマトジュース」がすっかり気に入った様子(笑)

帰りに地元のショップで迷彩柄のキラキラサンダルを購入。
キラキラシーズンだから見につけるものもキラキラしてないと~♥
そうそう、こういうお店では絶対に夫はレディースの所には来ないタイプなんだけど、
この日は私の横でボーっとしていました。
どうしちゃったの?!
なんだか人が変わったようで気持ち悪いんですけど~~(笑)
Commented by mrswne at 2014-05-11 23:24
どうした、ご主人様!
「男のソルティトマトジュース」が効いたのか?
でも嬉しいじゃないの〜〜!
で、キラキラサンダルはどのぐらいキラキラ?
Commented by magggie0829 at 2014-05-12 09:37
とっても雰囲気のあるお店♪
こうゆうところ見つけるのるるちゃん上手いよね~^^

とまとジュース、美味しそうだな☆
Commented by haru-ajisan at 2014-05-16 19:30
Mrs.Wちん♪
うっかり放置プレーでごめんなせい~ぺこり!
ウチの旦那って、すっごい硬派なタイプだからなんか気持ち悪くて~
慣れればいいんだろうけどね。
そういえば、この前初めてゴミ捨てに行ってくれたよ!
結婚して20年近くたつけど初めてだよー。
私が病気で寝込んでもそんなことしなかったのに。。。
有難いけど、やっぱり気持ち悪い(笑)
あ、キラキラサンダルはまた機会があったら見せるでごわす!
Commented by haru-ajisan at 2014-05-16 19:33
マギさん♪
お返事カメさんでごめんなさーい!
トマト農園の若夫婦が今どきのお洒落さんで、
自分達で端材を作ってリフォームしたカフェなのです。
トマトは、伊勢丹で箱入り贈答品である位美味しいのですよ~
もちろん、そんなトマトを使ったジュースが美味しくないわけがない(笑)
しかも普通のトマジューは1杯250円なのです!
安くて美味しいって最高♥
by haru-ajisan | 2014-05-09 18:46 | :静岡 | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる