人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山王さんで震災支援チャリティバザー♪

山王さんで震災支援チャリティバザー♪_d0144092_184089.jpg

昨日は山王さんでやっていた震災バザーに行ってきました。
いつもは外でやるんですけど、あいにくのお天気だったので社務所を借りての開催。
火を使うグルメ店舗は嵐の様な中を頑張ってましたよ!
ちょうど桜が咲き始めてとっても綺麗でした♪

山王さんで震災支援チャリティバザー♪_d0144092_1840576.jpg

今回の戦利品の一部です♪
この他にも、湯飲みやカセットボンベや沼津市指定ごみ袋にショールやハンカチ、東松山の名産品に、野菜やお花も買いました。
外のテントでは、エンジェルガーデンのソーセージやトニーズホノルルのスパムおにぎりなども!

右下のオーバルのお皿が、ちょっと古めな感じで気に入っています。
同じくバザーで買った小エビの唐揚げを載せて~うーん、良い感じ♪

中の写真は撮り忘れたけれど、こちらに載っていました。(朝一は争奪戦です。汗)
今回行きそびれた方は、ぜひ来年お花見がてら行かれてはいかがですか~?!
by haru-ajisan | 2014-03-31 19:21 | 日々のくらし | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる