人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の岡フーズのボロニアソーセージ

二の岡フーズのボロニアソーセージ_d0144092_1751166.jpg
先週のアウトレットの帰りに、久々に二の岡フーズにも寄りました。

二の岡フーズのボロニアソーセージ_d0144092_17512189.jpg
ボロニアソーセージと右は牛タンスモーク

二の岡フーズといったら、ボロニアソーセージですよね!
初めて食べたのは高校生の時に、沼津に住む都会育ちの友人(笑)に教えてもらったのがきっかけ。
今は無き西武沼津店の地下で数枚買って食パンに挟んで食べた記憶があります。
言葉では言い合わらせない衝撃でした!
それまで、縁の赤いハムしか食べた事がなかったから(笑)
思えば、私のデパ地下好きはこのボロニアソーセージが始まりかもしれません。

二の岡フーズのボロニアソーセージ_d0144092_17512654.jpg

生も美味しけど、ステーキも美味!
最近は東部にもいろんなハム屋さんが出来ているけど、やっぱり二の岡ハムのものは安心して美味しく食べられるなー。としみじみ思いました♪

もう1件寄りみち
二の岡フーズのボロニアソーセージ_d0144092_17513048.jpg

大好きなKukkaさんのパン♪
ショコラショコラと言う、ビターなチョコレートの生地にチョコチップにナッツやクランベリー(だっけかな?)の入ったちょっと大人味のスィートなパンがお気に入り♪♪
by haru-ajisan | 2014-01-27 18:11 | :裾野・御殿場 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる