人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山正でとらふぐコースの会@T大絶賛大会!

山正でとらふぐコースの会@T大絶賛大会!_d0144092_17192257.jpg

今年のT会は山正さんスタート!
あ、そういえば締めも山正だった記憶が・・・
お正月なので、今回は豪勢にふぐ鍋を予約しておきました。
ふぐ鍋、久しぶり~♪美味しい~~♪♪

とらふぐコースの内容は、
ふぐ皮刺身・フグ刺し・白子焼・ふぐ皮炙りのサラダ・唐揚げ・鍋・シメの雑炊&デザート。合ってるかな?
山正さんの場合、女性グループだと食べきれないからと、コースは必ずしも人数分でなくてもOKなのです。
良心的~~♥
今回は4人の所を2人分(唐揚げや白子等の一部のメニューは人数分)お願いして、お寿司も食べようという作戦でしたが、結局最初に刺し盛りを注文しただけで、お寿司までたどり着けず・・・
見た目の割に食べられないお年頃になってしまいました(涙)。

帰る時に見送って下さった、ニューフェイスのスタッフさんの笑顔がとっても印象的でした。
いろんなお客さんがいるだろうに、大将はじめとした皆さんの気持ちの良い接客には頭が下がります!
私も見習わなければ~
Commented by g at 2014-01-27 18:19 x
素敵な夜でしたねー。
山正最高♡
Commented by haru-ajisan at 2014-01-28 11:49
gさん♪
山正最高!!!
今度一緒に行きましょうね♥
Commented by magggie0829 at 2014-01-29 09:38
ふぐの美味しさはよくわからないのですが…
ふぐの皮のコリコリ感は大好きです。
ふぐ料理は皮だけで満足でっすwww

仲良しでご飯っていうことが、料理を更に美味しくさせますよね~♪
Commented at 2014-01-29 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2014-01-29 14:50
マギさん♪
実は私もふぐの美味しさはよく分かりませ~ん。
ふく皮も好きだけど、私はしめのふぐ雑炊が大好きです♪♪♪
雑炊を食べる為に鍋を食べる様なものです(笑)
今回のメンバーは、出会いは様々だけど偶然同級生が揃っているので
イケメンネタと年齢的な自虐ネタでいつも大盛り上がりですよ(笑)
Commented by haru-ajisan at 2014-01-29 14:51
カギこめさん♪
あちらに連絡しました~!
よろしくね♪
Commented by 高兄 at 2014-02-01 19:50 x
るるさん、こんにちは

素晴らしい、ふぐつくし!!

う~ん

私は、唐揚げが好き←誰も聞いてないですね、はい^^;
Commented by haru-ajisan at 2014-02-02 19:09
高兄さん♪
こんばんは~

せっかくのふぐだったから、ちゃんとカメラを持って行けば良かったと後悔しています。
シャッターチャンス(一応)を逃してはいけませんね(笑)。

あ、私も唐揚げ大好きですよー!
ぞうすいの次が唐揚げです!!
それだけでも良い位。
安い人間です(笑)
by haru-ajisan | 2014-01-27 18:12 | :沼津 | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる