人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-zu工房企画展 「日常をまとう~2013秋」

e-zu工房企画展 「日常をまとう~2013秋」_d0144092_17464364.jpg
-出展作家-
sakuya(洋服)
工房rokumoku(木製カトラリー・アクセサリーなど)
giverny(花・ドライフラワー)
写真のトルソーのオブジェは、出店作家さん3人のコラボだそうです。

e-zu工房企画展 「日常をまとう~2013秋」_d0144092_17465280.jpg

ギャラリー内がすっかり秋の装いになって、落ち着いて良い雰囲気♪
でも、初日の華やかな雰囲気も見てみたかったな~(e-zu工房さん・SAKUYAさんのblogで見れます。)

e-zu工房企画展 「日常をまとう~2013秋」_d0144092_17471819.jpg
モデルは私。。。ウソ、お友達のSちゃんです。私の知らない間に痩せたっぽい。抜け駆け(笑)

スタッフTさんの購入されたエプロンドレスがすごく可愛くて、みんなで試着させて頂きました♪
濃紅色?紅?分からなくなってしもーた!(和色大辞典見てます。)
とにかく赤い色の発色がキレイで、裾部分はグレーのバイカラーになっています。
リボンは前でも後ろでもOK!雰囲気変わります。
普段こんな色は絶対に着ないけど、ホームウエアなら有りよね!

e-zu工房企画展 「日常をまとう~2013秋」_d0144092_18193039.jpg
杏のタルト(パン生地みたいな感じ)とゴロゴロきのこのフォカッチャ。どちらもすごく美味しかったです!また食べたい!!

この日は、1ヵ月に2回しか開かない幻のパン屋さん「アトリエ・ドゥ・ボン・クール」さんのパンの販売日。
なかなか食べる機会がなかった私。このチャンスを逃すものかー!
と言う事で、(ダイエット中なので)厳選した2種類を購入。

本当は、1週間ほど前に「炭水化物の多い食べものは家に持ち込まない(頂き物はOK!←あえて強調・笑)」と言うルールを作ったばかりなんですけどね~
あっという間に破ってしまいました(苦笑)

e-zu工房の企画展は、10日の木曜日までですよ~いそげ~~
Commented by magggie0829 at 2013-10-09 09:47
タルトに目がないです!!
粉大好きだなって改めて思ってます。
ピザ、うどん、パスタ、、、、米食べなくても痩せないわけです!

ヌケヌケと痩せたいという野望だけ持ち合わせてるのに
いまいち努力の伴わない…

でも、美味しいものは美味しいと愛でたい♪
Commented by haru-ajisan at 2013-10-09 18:08
magggie0829さん♪
私もタルト大好きです~♪
もちろん粉ものも大好物!!
炭水化物って、なんであんなに美味しいんでしょうね~(笑)

こちらのタルトはフォカッチャの様な生地で、すごく美味しいのです。
杏も大好きだから、これはまた絶対に食べたい!

もー、美味しいものを沢山食べながら痩せる方法ってないですかね~
私ももう少し頑張らないといけないんだけど、食欲には勝てません(汗)。
by haru-ajisan | 2013-10-07 23:01 | 沼津+shop | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる