人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の食の思い出(その2)MissionBay:::沼津市我入道

連休の食の思い出(その2)MissionBay:::沼津市我入道_d0144092_2152825.jpg

先月末に下香貫にOPENした、下香貫のMissionBay
古い倉庫を利用した、雑貨とカフェのお店です。

OPEN当日に静岡新聞の記事を見て張り切って行ったら、ちょっとばかしシュールな光景を見てしまい入れず(お店自体には関係ありません。)その数日後に行ったら定休日と、相性が合わないのかしら~なんて思っていたけど、この日はバッチリ入れました。
まあ休日だから当たり前ですが(笑)

連休の食の思い出(その2)MissionBay:::沼津市我入道_d0144092_215347.jpg
cafeのお客さんの入れ替わりの瞬間を撮ったけれど、私達がいる間はほぼ満席でした。

お客さんのこのお店の噂のダッチベイビーとを注文。
ダッチオーブンで焼き上げた薄いパンケーキです。
卵の風味が強いので、厚めの薄焼き卵のような・・・(笑)
ソフトドリンクや、珈琲紅茶が300円前後とリーズナブルなのが嬉しいです~♪

Mission Bay(ミッションベイ):::HP
住所:沼津市我入道南条寺 69-1
TEL:055-946-6243
OPEN:10:00-20:00 (L.O.19:00/Drink のみ 19:30)
CLOSE:火曜日
by haru-ajisan | 2013-09-25 18:59 | :沼津 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる