人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華quan(チェン):::御殿場市川島田

中華quan(チェン):::御殿場市川島田_d0144092_19145979.jpg

いろんな人から、「美味しいよー」と聞いていたお店にやっとこさ行けました♪

麻婆豆腐は四川に限るねー!
舌にピリッとくる感覚が最高です!!

こちらのCランチは、お代わり自由のスープとライスに、ザーサイ・サラダがついて850円。
スープもコーンの味が濃くて美味しいです!
週替わりのおかずのAとBとあって、Cがこの陳麻婆豆腐。

この他に、+小鉢・点心・デザートのついた、「週替わりランチセット(1.300円)」に、
麺定食や汁なしタンタンメンセットなどもあります。
日曜日もお得なランチメニューがあるのが有難い。
ランチの他にも、よだれ鶏や汁なし担々麺etc、みんな美味しいんだって!

次はタンタン麺も食べてみたいけど、また四川麻婆豆腐を頼んじゃうかも!!

中国料理チェン~quan HP
静岡県御殿場市川島田793-3
TEL/FAX:0550-82-1310
昼:11時30分~14時/夜17時~21時(L.O)
水曜定休
駐車場6台完備


ちなみに、今週(5日~)のランチは、
A.茄子とミンチの甘味噌煮込み
B.サーモンの香辣醤炒め
C.本場四川の陳麻婆豆腐 だそうです♪
Commented by g at 2013-08-06 23:35 x
おいしそう~じゅる。
昨日、よだれ鶏の話をあの有名陶芸家と話していたところでしたよ。
Commented by haru-ajisan at 2013-08-08 10:49
gさん♪
やっぱり麻婆豆腐は四川に限るねー!!
よだれ鶏は夜だけメニューなのね。
食べたいけど、夜は呑みたくなるから厳しいなー。
by haru-ajisan | 2013-08-06 12:27 | :裾野・御殿場 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる