人気ブログランキング | 話題のタグを見る

•東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ トンペン特設会場(大げさ・爆)

思いの丈を叫んで下さーい!
意味不明?いーんです!!(爆笑)

•東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ トンペン特設会場(大げさ・爆)_d0144092_20235645.jpg
仮写真:二次加工禁止かな?って言うか盗撮自体NGでした。汗
Commented by Helena at 2013-07-01 00:29 x
ぎゃーーーーーーーーー!お、オンニぃーーー!ま、まっさか、ほ…ホントにこんなVIP扱いの特設会場が設置されてしまうとは!!!ビックリしましたわ〜!爆爆爆
しかしながら、あまりに…ぷ プレッシャーすぎてただいま指が………ガタガタ
毛穴も開きまくって、冷や汗タラタラ〜んですが、とにかく興奮し過ぎて私の胸がチャンミン♡チャンミンしてる!ということをお伝えして今晩は刻みネギを大量に刻めるよう、まな板磨きと包丁研ぎと腕を鍛えるよう腕立て5回w(←体が重いオバはこれ位が限度)して寝たい思いますが…(>_<)でも、うわぁーどーしましょ!?
とりあえず、コチラの宴会場の名前は
「トンペン特設会場」として、メイン料理は言うまでもなく美味しいイケメンありますから←あとは、お酒もおツマミも持ち寄り自由ということでいかがでしょう?
とはいえ、確実に私がくどい味の刻みネギを持ち込んで大量に会場にばら撒く大惨事も確実でしょうが…でもそんな大量の刻みネギ臭にも耐えうるHelenastの…←え?!引き潮過ぎて見当たらないっ…?!爆
では、るるオンニペンでBigeastやトンペンの皆さん!TIME tour 2013 IN るるブログへ〜ようこそーーー♪(≧∇≦)
Commented by haru-ajisan at 2013-07-01 17:21
Helenaちゃん♪
私のブログなんだから、好きにさせてもらうよ~がはは~
怪しすぎるからタイトルはHelenaちゃんの言うように、
トンペン特設会場にしましょうかねー。
Helenastは平均年齢が高いから、ドーム立ちっぱなしで故障中です。爆
でも、きっとHelenaちゃんのネギ刻み攻撃で元気になると思うよー!!
にゃはは
Commented by Helena at 2013-08-12 23:34 x
ガタ、ガタガタ…ずいぶんご無沙汰しちゃったから宴会部屋のドアが、最近の異常な蒸し暑さと湿気で開き難くなっちゃったかしら?
おんにー!ごめん下さぁ〜い。お待たせしましたー!え?待ってない?そんなこと言っても、ちょいと上がりこんでこの夏最大のイベント前夜祭をさせていただいてますよっと♪
ちなみに、ドームツアー後に張り切って仕込んだ大量の刻みネギ…熟成保存中に手元が狂ってウッカリ残飯ゴミ処分してしまいまして…号泣
もう、むやみやたら大量に刻みまくったのでショックの余り刻みネギ職人は、しばし包丁研ぐ気力も失い…心の腱鞘炎を患いました!爆
尚且つトンもワールドツアーや韓国の活動で日本を留守にしてたので、余計に刻みネギ職人稼業は暖簾を閉まって休業状態でしたが、いよいよニッサンも迫ってきたので、再び職人魂に火がつき、ようやくねじり鉢巻締めました!←ある意味迷惑!爆
Commented by Helena at 2013-08-12 23:36 x
で、ドームの時は何を大量に刻みまくってたか?改めて思い起こすと、結局のところ一言で済む話でした!…はい!「トンは素晴らしい!!」っと♪

それにしても、ドームツアーが終わっても、まだニッサン2Daysがある! エイネの大阪と東京も!そしてSMタウン2Days…これだけライブで会える私たち日本ペンは相当恵まれているわ…って、(出費の痛出は置いておき←モザイク)
TVXQとしてワールドツアーで海外回る様子みて改めて思いました。
しかも、何てったってTOHOSHINKIとしての活動は他の国では見られない、唯一日本だけの姿ですしね!ライブにしても韓国内の公演回数より遥かに多い日程を日本だけ別枠ツアー組んで日本各地をまわってるもらえるんですものね!おまけに日本は外国であるにも関わらず字幕も通訳も一切必要なく、歌もMCも本人達の言葉がダイレクトに私達に伝わる!これって、本当に凄くありがたいことで、他の海外ペンたちよりも遥かに贅沢な環境にいるんですよね。
Commented by Helena at 2013-08-12 23:50 x
で、今回TIMEコンで個人的に思ったことなんですがぁ〜←チャミ風にwww
トンと日本のビギの絆は、カシちゃん達のモノとまた違う形で別に存在してるような気がして…いや、確実にあるんですよね?
とにかく、本当にありがたい気持ちになりました。←もうこれ…深イイ話に投稿したいレベルなんですが!www
Commented by Helena at 2013-08-12 23:56 x
あ、オンニはニッサン2日とも参戦します?
私達、ビギ枠でとった両日のチケは、見事ビミョーな位置の2階天井席みたいな場所を充てがわれまして、さすがペンクラブ枠だろうがそれ以外だろうが、分け隔てなく何時も平等な対応して下さるエイ◯様です!www
しかも両日とも似たような席なんですよ。ただこの席、最大の魅力は、日陰側の屋根付き席にしてもらえたので、何とかオバでも干からびなくて済みそうです♪
でも、2日間参戦できるだけありがたいし、とにかく週末が楽しみデスねー♪
とりあえず、真夏だし暑いのは仕方ないから覚悟を決めて!出演者と会場入りするみんなのためにも、熱中症にならないくらいの気温と、とにかくお天気だけはもって欲しいデスよね!
Commented by haru-ajisan at 2013-08-14 13:22
Helenaちゃん♪ハロハロー♪♪
その後音沙汰ないから、他のペンに心変わりしたかと思っちゃったよ~www
まあ、2人以上に魅力のあるアーチストはそういないから、そうやたらに心変わりもしないよね~

日産も残すところ3日!
その後もエイネにSMタウンとあるけど、単独ツアーはこれが最後かと思うと、おばちゃんは寂しくて寂しくて涙チョチョギれそうよ。
私は、ビギ1次で18日が見事当選!そして2次でステージサイド席を当てたけど、残念ながら所要で18日しか行けないのよぉぉ~~~ん(号泣)
18日は北バックの真ん中チョットチャミ寄り1階だから、まあ全体からみたら良い方かな~
メインステージからは胡麻神起だろうけど、バクステありそうだから、それに全エネルギーをつぎ込むわよ!!
エイネもビギ枠で当たったけど、横スタンドの2階席でしたーーー(涙)
でもまあ、スタジアムはお祭りだし、私達の指名は、少しでも沢山の美しいレッドオーシャンを2人に見せる事だから、どんな席でも赤く染められれば本望よね!!
Commented by haru-ajisan at 2013-08-14 13:22
それにしても新曲のSCREAM(スペル合ってる?)かっけー!!
日産でお披露目だよね!!
実のところを言うと、ウガチャカオラがちょっと苦手だったから、こう言うハードな曲で安心したよ~
それにしても、東方神起ってバラードからPOPな曲からハードなロックまで歌えて、本当に幅広いよねー。
まあ、それが東方神起の真骨頂ですがwww

それにしても日産楽しみすぎるー!
この猛暑に2日参戦はかなりハードだろうから、Helenaちゃんも体調管理気をつけてね~
お互い応援頑張ろう!!!!
by haru-ajisan | 2013-06-30 20:30 | TVXQ! | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる