人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ドライブに♪サロン・ド・ロザージュ:::芦ノ湖


明日からのGWのお天気は、途中崩れ気味の日があるようですが、
ほぼ快晴の5月晴れのドライブ日和が続きそうですね。

というわけで、箱根ドライブにおススメスポットを紹介しますね~♪

箱根ドライブに♪サロン・ド・ロザージュ:::芦ノ湖_d0144092_192514.jpg

以前ものせた、箱根を代表するクラシカルなホテルの山のホテルの敷地内に併設された、サロン・ド・ロザージュでございます~
パンシチューや各種ケーキも取り揃えてありますが、今回もアップルパイを頂きました。
ドレッサージュの様子はこちらの記事をご覧くださいませ~

箱根ドライブに♪サロン・ド・ロザージュ:::芦ノ湖_d0144092_19222930.jpg
そよ風が心地よいテラス席がお勧めです。

箱根ドライブに♪サロン・ド・ロザージュ:::芦ノ湖_d0144092_19243585.jpg
紅茶はアッサムをミルクティーで頂きました。

箱根ドライブに♪サロン・ド・ロザージュ:::芦ノ湖_d0144092_19224557.jpg
新緑の箱根で優雅なひと時はいかがですか?(お値段も優雅ですが・爆)
by haru-ajisan | 2013-04-26 19:35 | :箱根 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる