人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART&CRAFT静岡手創り市

ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_1833023.jpg

静岡手創り市
緑が多くて、とても気持ちのいい会場でした。

ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_19461089.jpg

陶器や木工品にテキスタイルやアクセサリー等、楽しくなるような雑貨が沢山!
朝一番で、e-zu工房でお世話になっているiwakaguさんにご挨拶♪
想像以上にお若くて好青年!
これからはiwakagu君と呼ばせて頂こうかしら~♪ (こっそりね・笑)

ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_19414369.jpg

お気に入りのイベントやお店があると、一つ買うと気が大きくなって歯止めが効かなくなるか、
どれにしていいか分からなくなり一つも買わずに帰るか。のどちらかです。
買いすぎてもこわいので、今回は諭吉の数を決めて挑みました!!!

ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_1946544.jpg

すごい人でしたが、始終気持ちよく見る事が出来たのは、この自然にあふれた環境のおかげでしょうね。
静岡の護国神社には始めてきたけれど、とっても良い所です。

滞在時間が最も長かった(笑)グルメブース
ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_19415078.jpg

かなりの人を予想して開場15分前に行ったので、chipacoyaさん(左下)以外はのんびり。

今回いただいたもの(左から)
ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_19422251.jpg

キャトルエピスの焼き立てクレープ(マンゴ&クリームチーズ)&京都のo-coffe
シイたけぞうのしいたけ豆乳スープ&マフィン(マフィンはY子ちゃんとはんぶんこ)
SPICE6のチャパティロール
屋台チェーのフォー

食べすぎじゃないの?!

はい、いつものことですから~(笑)。


お土産(グルメ編)左上から
ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_19491851.jpg

Lapauseのマカロン&レーズンサンド
ひより工房の胡桃のタルト
chipakoyaのドーナツ3種
etc・・・

ART&CRAFT静岡手創り市_d0144092_1950696.jpg

帰りは比奈cafeさんでのんびりしてのフルコースでした。

他の戦利品は後日!
by haru-ajisan | 2013-04-19 20:03 | 沼津+イベント | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる