人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桜_d0144092_921415.jpg

携帯UPの練習中です~(携帯から投稿)←結局文章はPCから直してます。笑
日曜日に、沼津アルプス入口の香貫山に登りました。
あ、登ったと言っても展望台までですけど・・・
生憎この日は富士山が雲で隠れて見れなかったけれど、
雲が無ければ、駿河湾から富士山までの大パノラマが望めるのです!
温暖の差が激しいので、桜は木によってバラつきがありました。
この調子だと、今週末も見れるかも。

桜_d0144092_921536.jpg

土曜日に夫の友人から頂いた沢山のお花が、今も元気に咲き誇っています。
部屋がもう少しシンプルだったら、このお花ももっと映えるんだけど~
すっかり中断していた、断捨離&整理整頓をガンバロウ~~

Commented by at 2013-03-28 13:39 x

今日から市と名乗りますですよぅ。

桜はやっぱりいいよね~

ツイにリプしちゃったけど、しつこくきちゃった。
ネットストーカーだからさっ!

今週はまじめに仕事したから、少しはすすんだわ~~
リリイベ、楽しんでね~~!!

書いてよかったのかな???
Commented by haru-ajisan at 2013-03-28 14:31
*お市様
ツイにリプって最近じゃないよね?
見たけどなかったよ。

おー、明後日から北京だよね~?!
月曜日に一緒の飛行機だったらどーする?どーする?!
リリイベは楽しみだけど、やっぱりコンサートの方がいいな~
なんて行けば萌えまくりなんだけどさ~~
髪型大丈夫だよね?!ちんぱい・・・
by haru-ajisan | 2013-03-28 09:16 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる