人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】

明日からお盆休みの方も多いと思いますが、
お休みのご予定はお決まりですか~?!
まだ決まっていない方、又は伊豆方面に行くと言う方にお勧めのステキSPOTを教えちゃいます!!!

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_1820102.jpg

伊豆の古奈温泉にある東府や旅館に併設する東府や ベーカリー アンド カフェです♪
上の写真だと分かりずらいかもしれないけれど、カウンターの席が足湯になっています。

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_1820177.jpg
こちらは、パンを食べながらまったり足湯の出来る足湯カフェなのです~



東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_18202259.jpg

私が行ったのは17:00閉店の30分位前で残念ながらほとんどのパンが売り切れ~
ドリンクだけでも足湯がOKとの事だったので、閉店時間までまったり♪
(閉店ギリギリの場合はドリンク&足湯が出来ないので、余裕を持って行って下さいね。)

うっかりしてパン屋コーナーの写真が写っているのが1枚もないのですが、
この写真の左後ろの方にあります。(再訪 写真追加しました。)
店内にもお食事のできるテーブル席がありますよ。
ちなみにテラス席はペットOKです!

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_18202622.jpg

森林浴をしながら足湯も出来ちゃうなんて素敵ですよね~♪

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_18203114.jpg

ベーカリーカフェを含めた一帯が東府やリゾートと言う名前になっていて、周辺を散策できるようです。

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_1821104.jpg
クリックで拡大
結構広いです。一日楽し目そう。

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_18203524.jpg

ベーカリーカフェの反対側は、子供が思いっきり走り回れるような広場になっていました。
東屋がありますね~どれどれ?!

東府やベーカリー&カフェ 【伊豆市古奈温泉】_d0144092_18204157.jpg

これは爆睡まちがいないな。

■東府や ベーカリーアンドカフェ (Tofuya Bakery&Cafe) HP
住所:伊豆市古奈98
TEL: 055-85-1000
営業時間: 月~土10:00~17:00/日・祝9:30~17:00
定休日: 無休
*わんこOK

沼津ICから約1時間です。
遠方の方は沼津港あたりにも是非是非寄って行って下さいませ~
Commented by sedonasedona at 2012-08-14 07:11
るるさんこんにちわ!
わあ、素敵な情報に感謝です。
紅葉の頃に足湯につかりながら美味しいパンを頂くのもいいですね。
こりゃ来年の帰国時に是非足を伸ばしたいっ!!
沼津の美味しい情報もホント嬉しいです。
いつもバタバタしてなかなかゆっくり出来ない一時帰国だけど、
来年は少し余裕のある計画立てて色々回りたいな(^^)
で、この体系が何とかなった暁にはるるさんともお会いしたい(笑)
そんな事言ってたら一生会えないかな(爆)
Commented by haru-ajisan at 2012-08-17 19:21
*kyokoさん
ここ、のんびりできて良いですよ~
時間があったら是非行ってもらいたいです^^
紅葉の季節は綺麗だろうし、新緑の季節は若葉の香りに癒されそう。
(場所的にスギ花粉がひどいかも?!)

来年帰国されるのですね^^
私も史上最悪の体型になってるからダエイットしないとー。
そうそう、そう言って一生会えない人が沢山いすぎて困りますー。
そうなったらあの世で会いましょうね。爆笑~
by haru-ajisan | 2012-08-10 18:48 | :伊豆・田方 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる