人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬまづサマーガーデン2012

ぬまづサマーガーデン2012_d0144092_15282688.jpg

昨日は狩野川で毎年やっている沼津観光協会主催のぬまづサマーガーデンに行ってきました。

コレ、実はすごいんですよ。
なんと狩野川にプカプカと浮いたフローティングステージで行う夏のコンサートなのです。
今回は元ツイストの鮫島秀樹さんやサザンの松田弘さんetcに、土曜日はSHOW-YAの寺田恵子さん
そして日曜日のスペシャルゲストは宇崎竜童アニキ!(←なんとなくそう呼んでみたかった)
こんな豪華なメンバーなのに無料なのが凄すぎる!
暗くなってくるとステージが浮かび上がる様になって、幻想的でとっても良い雰囲気。

ぬまづサマーガーデン2012_d0144092_15285346.jpg
もう終わってしまいましたが、来年の参考の為に載せときます。

トニーズホノルル雄大リバーサイドホテル等の屋台も出ているし、
MAZERUも近いから、飲んだり食べたりしながら音楽を楽しめるんです。
あと、今さらなのですがOPERAでローストビーフ弁当の予約販売もしていたんですよ~
もちろん私も知っていたけど、まさか会場でひとりだけで食べるわけにもいかず、(かと言って、みんなに振る舞うほどの余裕はないし)今回はパスしましたが、いつかは食べてみたいです~

暗くなる頃には、大勢の人の熱気と熱~い音楽でボルテージも最高潮!
踊り出す人もいたりして、すごく盛り上りました~♪
アルコールを片手にチョット大人な音楽で楽しめるなんて粋な催しですよね~

いやー、それにしても竜童アニキ格好良かったー!!
驚く事に、今年で66歳なんだそうです。
ウチの夫もあんなナイスガイになれたら良いのに~スデニソノソシツゼロデスガ・・・


イベント終了後は、ボチボチ歩きながらエンジェルガーデンに行きました。

ぬまづサマーガーデン2012_d0144092_16121434.jpg
すでに酔っていたので、ピンボケだらけですが・・・

豚肉のリエットとハムのムース?バケット添えと、牡蠣や生ハムレバー等のオードブル!
写真を撮り忘れたけど、生のフィットチーネを使ったパスタはプチトマトと合わせたジェノベーゼもさっぱりして美味しかったけれど、ボロネーゼのソースがが子供のころに大好きだったレストランのものと似ていて無性に懐かしくて嬉しくなっちゃいました。ほんのり甘みの効いたボロネーゼってあんまりないですものね~
今度はシラフの時に行きたいです!
by haru-ajisan | 2012-08-06 19:12 | 沼津+イベント | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる