人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司 大将@沼津市大岡

フラの新年会&昼間のクラスのIさんの送別会を兼ねて寿司の大将でランチ会。
寿司 大将@沼津市大岡_d0144092_1951794.jpg

こちらのランチがとってもお得で、サラダとメインとお味噌汁にコーヒーまでついて1,050円~
大将に行きつけのMちゃんお勧めのちらし寿司(1.050円)にしてみました。
こちら具の種類がすごいんです。
お刺身をペロンとめくると、下からもお楽しみの美味しいものが出てきます。
女の人はいろんなものをちょこっとが良いのよね。

ちらし寿司の他には、日替わりにぎりと、あと何だっけ・・・
確か全部で4種類あったはずなんだけど~
夜の「大将おまかせコース」もお勧めだそうです^^

寿司 大将@沼津市大岡_d0144092_1952115.jpg

それにしても女子会って本当に楽しいな。

■寿司の大将  GYAO
住所: 静岡県 沼津市 大岡自由ヶ丘1977-8
TEL:055-924-2895
定休日: 第1第3 水曜日
駐車場有
Commented by sedonasedona at 2012-01-13 23:01
るるさん、あけましておめでとうございます。
今年も美味しいブログ楽しみに拝見させていただきます。

で、早速おいしそうなお寿司にうっとり~~~・・・・。
次回帰国時に「大将」ぜひ伺いたいです。

↓のホットケーキもおいしそうですね、色どりきれいなフルーツも・・・。
左下のカップはファイヤーキングですね。
アンティークショップでみるカップ&ソーサーは「どうよ?」って感じだけど、
るるさんの手に掛かった写真みると良い感じなんでびっくり!!
って、もうこれ以上物は増やさないと心に誓ったんだっけ・・・・(笑)。

今日は朝から静かに雪が降っています。積らないといいな(^^)v

Commented by haru-ajisan at 2012-01-14 19:01
*kyokoさん
明けましておめでとうございます^^
私もkyokoさんのブログを、楽しみに拝見させていただきます~

お寿司、恋しいでしょ~?!
アメリカでもお寿司屋さんや生を食べさせてくれるお店が増えたとは思うけど、
やっぱり日本の繊細なお寿司とは違うと思います。
(実際どうなのかな?違うよね?)
帰国の際は、寿司三昧しちゃってください^^

そうそう、カップはファイヤーキングでした。
私にはとうてい使いこなせない代物です(汗)
と言いつつ、白の片手の小さなカップを狙ってます^^
by haru-ajisan | 2012-01-13 19:16 | :沼津 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる