人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多もつ鍋華雫(かしずく)もつ鍋セット  

博多もつ鍋華雫(かしずく)もつ鍋セット  _d0144092_16162232.jpg

こちら、セブンイレブンの東方神起おすすめギフトでございます~
来年1月から開催のコンサートの応募が出来るシリアルナンバーゲットが最大の目的だったので、応募をすませたら安心して1ヶ月以上も会社の冷凍庫に入れっぱなしだったけど、だいぶ寒くなって来たので夫がいる日に食べてみました。

博多もつ鍋華雫(かしずく)もつ鍋セット  _d0144092_16163034.jpg
内容は、スープに生もつとシメの麺。
女子にはうれしいコラーゲンボールも入っていました♪
博多もつ鍋華雫(かしずく)もつ鍋セット  _d0144092_16163648.jpg

博多もつ鍋って書いてあったから、博多のお店のものだとばかり思っていたら関東じゃないですかー。
とっても人気のお店だそうだけど、私たち夫婦には味が濃すぎました。
KURUHAの激ウマもつ鍋を食べちゃったら、他のはみんなNGだよ~
ただ、ごぼうを入れて食べるというのは初めてだったから、新しい発見が出来て良かったです。(ムリヤリ)

コンサートチケットが当選した場合は、2週間前にチケットが発送されてくるらしい。
近場なら良いけど、私なんてチャンミンセンイルの2月18日の新潟申し込んじゃったよ~。
当たったら何があってもお祝いに駆けつけるけど、ホテル取れるかなー。
それだけが心配・・・
Commented by luka729727 at 2011-12-30 16:58
もつ鍋食べたーいっ(笑)
来年早々福岡に行くので、お一人さまでチャレンジしようかな(・∀・)♬♬

るるさん、チケットどうでしたか?
やっぱり行きたかったなぁ・・・と録画した某国営放送の特集を見て思いましたゞ(≧ε≦o)

そして
いつも楽しくお話をさせていただきまして
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします♡
Commented by haru-ajisan at 2011-12-31 07:32
〉らいらいさん
おはようございます!
もつ鍋大好きです。
本場のもつ鍋美味しいですよー
福岡いいな♪

某国営放送は、あの番組ですね。
TONEツアーは、横浜・石川・埼玉参戦予定でーす!
単独コンははじめてだからすっごい楽しみ!
らいらいさんの分も叫んできますねー\(^o^)/

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
来年も、ソウル&韓流で盛り上がりましょう!
by haru-ajisan | 2011-12-20 22:59 | 全国美味通信 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる