人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2011@BLACK&BROWN

夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_1334790.jpg

朝食後にブラブラと歩いていたら、大きなオフイスビルの1階にお洒落なcafeを見つけたので入ってみました。BLACK&BROWNと言う名前のcafeです。





夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_13341923.jpg

天井が高くて窓も大きく取られているので、とっても解放感があります。
家具類もステキ!

夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_133426100.jpg

平日だったので、出勤のついでにテイクアウトをする人も多かったです。

夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_13343390.jpg

珈琲をはじめとした各種ドリンクの他に、サンドイッチやパニーニなどの簡単な軽食もあるようです。。

夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_13344092.jpg

この日も朝から暑かったので、アイスコーヒーを注文。
最近は韓国のカフェも本格的な珈琲を出してくれるお店が増えたけど、こちらのは昔からある薄ーいアメリカンタイプでした。
記事には本格的って書いてあったんだけどなー。ホットとアイスとだと違いものを使っているのかな?
でも、記事にあるカフェ・モカやカフェ・ラテは美味しそう~

夏ソウル2011@BLACK&BROWN_d0144092_13344522.jpg

明洞のはずれにあるので、ショッピングに疲れた時ちょっと寄るのにいいかもしれませんね~

■BLACK&BROWN 
住所:ソウル市中区乙支路2街185 東洋金融証券ビル1F
    서울 중구 을지로 2가 185번지 동양종금빌딩 1층
tel: 02-776-2011
open: 無休
by haru-ajisan | 2011-11-26 18:13 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる