人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季酒菜 風土【三島市大宮町】

最近デジイチを持っていくのを忘れてしまって、まだ使い慣れないiPhoneのカメラなので、
いまいち写りが悪いですが~

こちらのランチは、本日の日替わりと、8品ほどある季節のメニュー(お刺身・三島もち豚の味噌漬け焼き・帆立貝柱の出汁巻き卵・銀むつの西京焼きetc)から選びます。

四季酒菜 風土【三島市大宮町】_d0144092_194735100.jpg

本日の日替わり膳の、おからのコロッケ善と、Yちゃんは黒むつの塩焼き膳(画像ないや~ん)
小鉢も何種類かついてくるので、いろんな味を楽しめて良いです~♪

前回食べた「三島えびす豚の角煮膳」と「鶏と牛蒡の唐揚げ、おろしポン酢膳」があまりにもボリューミーだった為なにげにもの足りなさを感じましたが、食べる頃には幸福度100%になっておりました。

四季酒菜 風土【三島市大宮町】_d0144092_19474087.jpg

そして、なにより驚きなのが、予約の得点に女子には嬉しいデザートがつくのです。
本日のサービスデザートの抹茶のアイスも、しっかりとひと手間加えて見た目もgood!!
「今から行くよ~」の当日ギリギリ予約でもOKとの事!

四季酒菜 風土【三島市大宮町】_d0144092_19474483.jpg

靴を脱いで上がると、右側に掘りごたつ式の4人テーブルが2つと、左側はでかケツの私でも安心な座面の広い椅子のカウンター席が6席くらいと、反対側にはこちらも掘りごたつ式の4人用テーブルが(確か)3卓。

本日は開店の11:30には満席!
人気店のようですので予約をしてから行くのがマストです!←デザートもらえるし♪ 

◆四季酒菜 風土
住所:三島市大宮町2-9-21クレイドルⅠ
電話:0559-73-6551
open:ランチ11:30~14:30(LO14:00)/17:30~24:00(LO22:30)
close: 水曜日
駐車場有 

by haru-ajisan | 2011-10-24 20:15 | :三島・駿東 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる