人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒ソウル2011@お土産

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_17293997.jpg
サムジャン(緑)、黄色(味噌)コチュジャン(赤)のセット(ロッテデパート)

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_17294578.jpg

左:試しに醤油を買ってみました。こちらは日本でいう薄口醤油かな?
中:焼き肉のたれ。ソソカルビのタレを研究中の夫が味見用に購入。ソソカルビの味とはまったく別の味(笑)
右:粗挽き唐辛子。中部市場で買い忘れたので~
(ロッテデパート)

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_17295047.jpg

中部市場で買ったこの干したらは、どちらも良いお味の出汁が出て美味しいです!
前に京東市場で買ったものと比べたら断然こちらの方が美味しい。
こういうのは、買ってからでないと味の良しあしが分からないのが難点ですね。

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_17295421.jpg
韓国海苔のふりかけを何種類か買ってきました。
こちらは、ロッテマートで買ったもの。
干しエビや小魚の風味がして美味しかったです♪

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_1730166.jpg
何種類かかってきた中でこちらのふりかけが一番シンプルで飽きのこないお味でした。
新村グランドマートにて購入

極寒ソウル2011@お土産_d0144092_17301267.jpg
毎回ついつい買ってしまうわんこ服。
何枚か撮ったはずなのに、なぜかこの一枚しか見つからなーい。
by haru-ajisan | 2011-11-08 10:53 | :ソウル

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる