人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ

あっという間に3日目になってしまいました(淋)。
朝食は神仙ソルロンタン+ボボントーストのW攻撃の予定が、うっかり朝食を食べてしまったので、
ボボントーストを1個買ってみんなで試食しました。
(写真にイケナイ人が映っていたので(幽霊ではありません)写真なしです)
勝手にパンチのある味を想像していたので、私としてはもう少し塩気が欲しかった様な・・・
お腹がいっぱいだったからかな~。
もう一度おなかの空いている時にリベンジしよう!

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_1940882.jpg

お腹がいっぱいになった後は、本日最初の目的地の仁寺洞(インサドン)*コネストへ。
年々観光化されていくようだけれど、ギャラリーやThe韓国な土産物屋さんや伝統茶のお店なんかも沢山あるし、路地に一歩入ると趣のある韓屋が並んでいたり、アンティークショップもポツポツあって、初心者の方には韓国を感じられる街だと思います。

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19382611.jpg

初めて入ったお餅屋さん。
美味しそうなお餅がいっぱい!

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_20141992.jpg
日持ちするものもあるようなのでお土産にいいですね。

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19402615.jpg

土曜日とあって、サムジギル(*ソウルナビ)は若者であふれかえっていました。

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19403611.jpg

カワイイ看板に誘われて・・・

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19403127.jpg

ちょっとした所もデザインされてます。

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19404123.jpg

こちらは手手軒(コネスト)と言う手作り石けんのお店。
大人気のようで、店内人であふれかえっていました。

5月のソウル2011@3日目の朝~仁寺洞へ_d0144092_19405723.jpg

サムジギルはトイレまでカワイイ!

2009夏ソウル 仁寺洞の街並み
夏ソウル2010@仁寺洞
晩秋のソウル2010@仁寺洞のホットク屋さん
by haru-ajisan | 2011-07-11 17:20 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる