人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のソウルに行ってきました。

先週末に友人4人でソウルに行ってきました。
メンバーは同い年のUBUちゃんとK子ちゃん、そして私達の妹分ゆう子ちゃん。
最初の3日間は傘が手放せなかったんだけど、
雨になんて負けずに、これでもか!と予定を詰め込んで、寝る間もなく楽しみました!!
いやー、それにしてもかなり大人な女子が揃うと何でもできちゃうもんですね~。
今回は若いナムジャをいじりまくってきました。もちろん無料!クセになりそう(爆)

そして、今までは食100%の旅だったけれど、今回は美も取り入れてみました。
感想は・・・
今までなんでやらなかったんだろうーっっっ!!!!
今後のソウルは確実に美も増えていきそうです。
って言うか、あれもやりたいこれもやりたい。で、どんどんエスカレートしちゃうかも。
行く度に顔が変わたりしてね(笑)
ますますソウルの魅力にはまりそうです!


仁寺洞のお店で見つけた水差しに一目惚れ♪♪♪
雨のソウルに行ってきました。_d0144092_16215478.jpg

器なんて買うつもりなかったんだけど~旅での出会いは一期一会だし~





雨のソウルに行ってきました。_d0144092_1622698.jpg

裏はこんな感じ。
野の花なんかをバサッと入れても良さそうです。

ところで、若いナムジャの所で思わず豊かな想像をしてしまったあなた!
いじったのは言葉でですから~勘違いしない様に。
Commented by mimilani at 2011-05-24 18:19
るるさんこんばんは\(^o^)/
お帰りなさいまし~~~♪♪
今回は女子旅でらしたのですね~
厚かましくも、メンバーに加えて欲しかったです^m^
そして「美」の旅でもあったとは~~~
興味シンシンでございますー。
重力に逆らえないお年頃でございまして^_^;
ステキなレポを楽しみにしていますね!!

わ!!水差しですね~
そそ、旅で見つけたお品は一期一会ですものね。
さすがのセンスでございます♪
うんうん、お花をバサッと入れてもステキそうですね~。
そして見る度に旅を思い出して・・・・

仁寺洞もしばらく伺ってないので
行ってみたくなりましたよ~♪

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられて下さいね^^
Commented by haru-ajisan at 2011-05-24 19:20
*みみさん
早速のご訪問、ありがとうございます~♪
しかも返事はいらないっていうコメにまで・・・・
感動しすぎて今晩は枕を濡らしそうです(;_;

大勢の旅はまとめるのが大変だけど、怖いものなしでいろいろ出来て楽しかったです~。
逆にひとりソウルは好きな事が自由に出来るので、いつかトライしてみたいです。
(羽田に行くまでがひとりだと億劫で・・・)

「美」は、顔をやりたかったんだけど、顔にイボが出来てしまっていて、
あわてて取りに行ったけど、エステは控えるように言われてしまったので、
かわりに下半身痩身なるものをやってきましたよー!
紙パンツ一丁で辱めを受けてきました・・・
すごく恥ずかしかったけれど、なぜかクセになりそうです・爆笑

水差しのあったお店はノーマークだっただけに嬉しかったです。
時間が無かったから出来なかったけれど、友達なんて河本のTVの仁寺洞の会を見て、
写真館で変身写真を撮りたいと大騒ぎしていました!!
変身って、まさか黄色いパジャマの事???
まったくあの番組面白いですよねー。

みみさんこそ、旅&沢山の気遣いが取れますように。
Commented by luka729727 at 2011-05-25 07:16
るるさん、おかえりなさーい♪
うわー、女子旅すごく楽しそうです~♪
たぶん私の友達と同時期に行かれてるんだと思うんですけど、
それはごめんなさい、私の嫌味の雨ですぅ~(笑)

ソウルではネイルサロンしか行ったことがないのですが
今度は私も「美」の旅がしてみたいです♪
またレポを楽しみにしておりますね~。

旅の余韻に浸りながら(?)お仕事もサクッと・・・(笑)

Commented by haru-ajisan at 2011-05-25 12:43
*らいらいさん
ただいまですー!
今回のメンツって雨女でもないのになんでだろうと思っていたら、
らいらいさんの嫌味の雨だったんですねー。
では、次にらいらいさんが行く時には、台風を起こしてみせます~(笑)

美ははまります!!
って言っても、やったのは骨気と眉アートだけなんですけどねー。
でも安くてかなりいい感じだったので、どちらもリピ決定です!
次は美容鍼+骨気+眉アート(お直し)+アイライン+ネイルをやりたい。
美容鍼の調子が良かったらライン鍼でしたっけ?
顔に糸を入れてたるんだ皮膚を持ち上げたい!!
と、ここまでくると美容整形の域に達しそう~

でも、ソウルって本当に奥が深いですよね。
ますますはまってしまってます♪
Commented by lemon_square at 2011-05-25 16:17
おいしっぽです。
おかえりなさい。とっても素敵な器に、ひとめぼれだったのですね。
美の旅,すごくいいですね。あれもこれも、欲張りツアーになってしまうけど、テーマを決めていくといいですね。
ソウルは逃げないものネ。
Commented by haru-ajisan at 2011-05-26 14:47
*おいしっぽさん
ただいまです!!
器は持ち帰りが大変だから悩んだけど、買わずに公開するのも悔しいと思って(笑)
大振りの水差しを持っていなかったので嬉しいです^^
美の旅って言うと優雅な雰囲気ですが、なんてったって紙パンツ一丁ですから~
ソウルっていろんな魅力があるから、ついつい欲張りになっちゃいますよね。
私も一度でいいから、のんびりとソウルを楽しんでみたいものです^^
Commented by amanatsuyuko at 2011-05-26 14:59
るるさ~ん、いまだにお肌がぷるぷるモチモチよーー!!
ナムジャいじりもちろん無料!!で大爆笑~~
なんかさ、どんどん力が抜けて楽しくなってオバサンになるのも悪くないなーなんて
思っちゃうよ、るるさんたちといると!(もちろん当然私もすでにオバサンポジね!)
ま、もともと力の抜けたダラダラ人間なんだけどね~、私は~。笑

何回でも言うけど、今回の旅はるるさんのおかげで大充実のミラクル楽しい旅でした♪♪
ありがとうございました♥(←このハート、ゆちょんのツイからコピペしてみた~♪)
Commented by haru-ajisan at 2011-05-26 18:12
*ゆう子ちゃん
ぷるぷるモチモチで気づいたけど、私の肌あんまり・・・
最終日もコラーゲン注入したはずなのに!
他のお姉さま方はどんなかしら。聞いてみますわ。

でもオバサンって楽しいよね~♪
30代じゃナムジャいじり(無料)は出来ないわよ。
次回もあのお店に行って彼をご指名したいわ~
ゆう子ちゃんも良くも悪くも一皮むけて良かったんじゃない?(笑)

でも、無事に行けて本当に良かったよね♥←私もつけといた。
はじめから4人で計画していたし、
初ソウルのゆう子ちゃんには一番楽しんでもらいたいと思ってたし。
次回もみんなでいじりに行こうね~(-。-)y-゜゜゜
by haru-ajisan | 2011-05-24 17:03 | :ソウル | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる