人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2010@帰りの新幹線はキムガネのキンパで反省会

羽田空港から電車を乗り継いで東京駅まで。
行きは品川から京急で羽田まで行くけれど、
帰りはゆっくりしたいので確実に座れる東京駅から乗る事にしました。

晩秋のソウル2010@帰りの新幹線はキムガネのキンパで反省会_d0144092_14534966.jpg

新幹線に乗ったら、ビールとキムガネのキンパで反省会!
初キムネガキンパッ、美味しいー!!
機内食がいまいちだっただけに(一応↓写真載せてます。)2本まるまる食べそうになりましたが、
家に帰ってから二次会やりたいし~。ガマン、ガマン。
牛肉(写真)とツナと買って食べ比べた所、私的にはツナの方が好のお味♪
海苔は思ったほどごま油&塩が効いていないから意外とあっさりしていて、
エゴマの葉がアクセントになっているんですね~

晩秋のソウル2010@帰りの新幹線はキムガネのキンパで反省会_d0144092_14384392.jpg

作っているのを見ていたけど、具の量がすごいのなんのって!
それをまきすも使わずにクルクルッと巻く所なんてまさに職人芸だわ~。

晩秋のソウル2010@帰りの新幹線はキムガネのキンパで反省会_d0144092_14541946.jpg

ごはんがあるのにパンなんて食べれるかー!って思っていたけれど、
行きの飛行機でKDちゃんに、サラダを挟んでサンドイッチにするといけるよ。と教えてもらい、
帰りもサンドイッチにして食べました。
メインは・・・食に関しては貪欲な私ですが、最近は機内食を残すようになってしまいました。もったいな~
by haru-ajisan | 2011-04-26 15:57 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる