人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_14155346.jpg
12月も近かったからクリスマスイルミネーションを楽しみに来たけど、ちょっと早かったみたい。

再び明洞へ戻り、最後のコスメショッピング!
1月も来るからあんまり買うつもりはなかったんだけど、みると欲しくなっちゃいます。
まあ女子にとっては生活必需品だし、綺麗になるんだから無駄にはなりませんよね。

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_14155858.jpg

買い物を終え、カロリー消費の為にホテルまでボチボチと歩いていたら、
途中の清渓川(チョンゲチョン)で何かやってるー。

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_1416597.jpg

ランタンフェスティバルだそうです。

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_1416964.jpg

川の両側は沢山の人でいっぱいでした。

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_14161577.jpg

中国のもある。

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_1416214.jpg

と思ったら、日本のねぶたと五所川原のものもありました。
さすが日本のものは細部まできっちりと仕上げてあります!!

晩秋のソウル2010@清渓川のランタンフェスティバル_d0144092_14162938.jpg

ホテルすぐ手前のランタン???
滞在中の4日間の間に、何人の幸せそうなカップルを見送った事か(爆笑)。


明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検
by haru-ajisan | 2011-04-26 18:52 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる