人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_2042519.jpg

江南のお洒落スポットを堪能した後は、少し早めに夜ご飯を食べにサンボンファログイへ~。
今回初ソウルのKDちゃんと行くにあたり、野菜たっぷりの元祖サンパッチッと迷った結果、インパクトは元祖サンパッチッだけど味は絶対サンボン!!(個人的嗜好)という事になりました。
あの甘いタレに漬け込まれたお肉ちゃんは、女子なら嫌いな人はいないんじゃないかな~。

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_20425687.jpg

前回と同じく、beefを2人前と冷麺とメクチュ(ビール)。
サンボンは、バンチャンもとっても美味しいんですー!
ピリ辛味の大根の和え物が特にお気に入り♪

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_2043033.jpg

極薄のビーフがフルーティーなソースの相性が抜群です~。

奥の位席の為写真写りがいまいちなので、興味のある方は過去記事をご覧くださいませ~。


・・・・・・・・
サンボンに入る前にロデオストリートを歩いていたら何やら人だかりが、
覗いてみたら通りに撮影の機材が運び込まれていたので、「韓流ドラマの撮影か?」と、
KDちゃんとドキドキワクワクしながら待ちました。
こういう時って待てば待つほど期待が膨らみますね。まわりもかなりざわついています。
しばらくしたら、来ました来ました。

大スターが!!




待ちに待ってやっと来たスターはボブサップ!
確かに大きいスターには間違いないが・・・
なんとなく拍子抜けして、近くにいた日本人観光客の夫婦と思わず苦笑い。

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_20403359.jpg
携帯見ながら何度も走っていたから、携帯電話のCMでしょうね。 

ボブサップじゃ見なくていいねー(失礼)と、現場を立ち去ろうと思ったら、
はす向かいのコーヒーショップの前にも第2人だかりを発見!
野次馬AとB(私達)思わずダーッシュ!
人混みから無理やり覗いたけど誰かわからなかったので、仕切り直して又来ようという話になり、
1時間後位に行ってみたら、撮影の機材だけ残して肝心の俳優さん達はいなくなっていました。

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_20403859.jpg

どうやらコーヒーショップで撮影していたのは、クオンサンウ主演のドラマの撮影だった様です。
クオンサンウ位なら私もなんとなく知っているわ。

晩秋のソウル2010@サンボンファログイとCM&ドラマ撮影_d0144092_20404182.jpg

シークレットガーデン第7話。
はたして誰の撮影だったのでしょうか・・・


広蔵市場の麻薬キンパッ
by haru-ajisan | 2011-02-26 15:03 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる