人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2010@羽田から金浦へ~出発!

いつも夫と行っていたソウルですが、今回は初の大人女子ソウルです!
同伴者は友人の自称カエデちゃん(HNが風貌と違いすぎるー!よって以後KDちゃんと書きます。笑)
なーんとなく、“ソウルいいよねー。”“行きたいね~。”“じゃぁ行っちゃう?!”
ってなのりでとんとん拍子に決まりました。

チケットはいろいろ探して、同じ条件の中で一番安かった楽天トラベルで申込みました。
往路//17:35羽田(OZ1035)→21:50金浦
復路//15:50金浦(OZ1045)→17:50羽田
相変わらず行きたいところだらけで時間が足りなくなり、
数千円の金額をケチって夜発にしてしまったのが悔やまれます。

晩秋のソウル2010@羽田から金浦へ~出発!_d0144092_19113995.jpg

10月にOPENしたばかりの新羽田空港は、聞いてはいたもののやっぱり小さいですね。
まあ、私としては規模が小さいほど移動が楽なので全然OKなのですが~。

晩秋のソウル2010@羽田から金浦へ~出発!_d0144092_19353329.jpg

TVで何度も見た「江戸小路」は、
休日&夕方の食事時とあって飲食店はどこも大行列でした。
伊東屋さんや風呂敷屋さんなんかを覗いてみたけど、旅行前という事もあって
いまいちテンションがあがらず早めにチェックイン!

晩秋のソウル2010@羽田から金浦へ~出発!_d0144092_19114677.jpg

アシアナ空港の機内食って美味しかったイメージがあったけどな~。
ブツブツ言いながらももちろん完食!


ドロスホテル&屋台おでんで乾杯!へ
by haru-ajisan | 2011-01-21 20:01 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる