人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!

テールスープを食べた後は、夫が気に入っている革製品のお店に行きました。
レザーは梨泰院(イテウォン)や東大門(トンデムン)が有名だけれど、
南大門のこのお店は皮の質がいいそうなんです。(食べ物以外は興味がなく店名は不明。汗)
良い感じのコートがあるなーと夫に負けじとレディースコーナーで見ていたら、
店のアジュシがいきなり「いいのあるよ。サイズは?13号位?」なんて言うもんだから、
いきなり買う気が失せましたー!!
そりゃデブですけどね、でもレディーに対していきなり13号はないでしょうー。
アジュシの失言がなければ売上協力できたのにー!
夫は今年3着目(だよ、買いすぎ!)のレザーを買いましたが、私はもちろん手ぶらで店を後に。

その後はボタンを探しに東大門市場をウロウロし、ホテルのある明洞へ戻りました。

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_19273050.jpg
cafe coin
こちらはソウル通のmimi師匠のブログで知った店。
明洞にあと1店舗と三清洞(サムチョンドン)にもあるそうです。
急な階段を上がって2階と3階がお店になっていました。
それにしても階段が急すぎて怖いー!

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_19273597.jpg
2階は混んでいたけれど、喫煙席の3階は空いていました。(3階は平日の夜と週末のお昼から利用できるそうです。)
何席かあったソファ席にドカッと腰かけたら、旅の疲れが一気に襲ってきました。
怒涛の4日間だったもんねー。疲れるはずだ!

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_19274022.jpg
テラス席もあったけど、さすがにこの暑さじゃ外は無理ね。

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_19274462.jpg
私はアイスコーヒーとブルーベリーチーズケーキ(かな?)、夫はコロナビールでまったり・・・。

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_1927495.jpg
ゆっくりと休んで疲れを取った後は、駆け足で最終のお買い物をして最後の最後に軽くビビン麺を食べました。

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_1927531.jpg
イビス明洞の裏あたりのお店だけど名前忘れちゃいました。
味は・・・聞かないでください(でもメッチャ混んでました。)

夏ソウル2010@明洞cafe coin とお買い物最終戦!_d0144092_1928294.jpg
最後の最後にロティボーイを買ってソウルの街よさようなら~
by haru-ajisan | 2010-12-21 19:38 | :ソウル

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる