人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの会 ~8月~

先週のインドの会。
今月は夏休みとあってちびっ子も一緒でとっても賑やかで楽しい一日でした。
インドの会 ~8月~_d0144092_1811539.jpg
本日のメニューは、海老とじゃがいもの汁なしカレーにヨーグルトとスパイスで漬け込んだタンドリーチキンと大根の入った優しいお豆のスープ(ダール)。
インドの会 ~8月~_d0144092_18111146.jpg
ジューシーなタンドリーチキンがめちゃくちゃ美味しかったです!

スパイスの配合が少しずつ違うから味に変化があって、全然飽きないんですよ。
マジックブレットも買わなくちゃ~

インドの会 ~8月~_d0144092_18111694.jpg
この日はカメラを忘れちゃって、友達に借りました(>_<)。
前回の写真を褒められたので、似たようなアングルで撮ってみたけどなんかいまいち・・・
美味しそうに撮るのって難しいですね。
Commented by noriko at 2010-08-24 00:02 x
mimiさんから きました。
はじめまして!私も韓国が ご縁で仲良くして頂いてます。
東方神起のジェジュンと 一緒だったんですか、、
親娘 ファンなので 羨ましい!!
Commented by おいしっぽ at 2010-08-24 10:56 x
夏らしいメニューで、おいしそう。
いつも素敵な写真です。
↓韓国アップ、楽しい~~ありがとう。
Commented at 2010-08-24 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-08-24 16:47
*norikoさん
mimiさんの所からようこそいらっしゃいました~♪
ジェジュン!そうなんですよー、突然の事で嵐のような出来事でした。
最初に気づいた夫も、最初誰かは分からなかったけれど、
韓流スターでも入ってきたのかと思ってそうです。
それから、あの格好(タンクトップからタトゥーもはみ出していたし)は
どう見ても目立つように行動しているとしかみえない。とも。
もちろん、あれは彼の制服みたいなものだから。と教え込んでおきました。
norikoさんの名前からクリックしてもページが表示されないんですが、
もしブログとかありましたら教えてください。
これからも韓国&トンペン仲間としてよろしくお願い致します!
Commented by haru-ajisan at 2010-08-24 16:51
*おいしっぽさん
さすがのこの暑さで食欲も衰えがちですが
(と言いいながら、いざ目の前にするとモリモリ食べちゃいます。苦笑)
スパイシーなお料理は食が進みますねー。
おいしっぽさんも韓国ナムジャのファンでしたよね?
行ったばかりなのに、もうすでに行きたい病です。
ごはんは美味しいし、イケメンは多いし(笑)韓国最高ですよね^^
Commented by haru-ajisan at 2010-08-24 17:06
*鍵さん
私のチャミ見てくれたー?!
完全にひと皮剥けたね。
ユノの浪花金融道を彷彿とさせる派手スーツも似合ってる!
あんな人が取り立てにきたら、家中の小銭全部差し出しちゃうよ~
歌は、SMの方が絶対カッコイイよ!
やっぱトン達はダンスナンバーだよね!
おやじダンサー、笑えるでしょ?
見ない様にしようと思うと余計目に入っちゃう。

例のぶつ、注文お願いします。
HP今から見てみまーす。
Commented at 2010-08-25 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-08-27 18:00
*鍵さん
例の件、よろしゅうたのみまっせ~。
鍵さんともソ〇ル(あえて伏字にする意味もないが)、一緒に行ってみたいね。
絶対楽しいと思うよ~

デマや誤報多いよ。みんな先走りすぎ!
いろいろデマをつかまされた結果いえるのは、まずは疑ってかかること。
これにつきますな。

by haru-ajisan | 2010-08-23 18:28 | ならいごと | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる