人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAK OUT!

プチ怒涛の一週間(なんじゃそりゃ!)がやっとこさ終わりましたー!
今日になってふと思い出したのですが、明日から巷はなんと3連休なんですねっ!!
私なんて明日からの3日間のうち決まった予定はほんの3、4時間・・・出遅れてます(寂)。
みんな、楽しい予定が詰まっちゃってるんでしょうね~。はぁ・・・

今日は担当会計士さん(女子)と沼津キャッスルのランチバイキングに行ってきました。
とうぜん食べ過ぎてお腹がこなれないので夕食は抜き!
食費が浮くのは誠に嬉しいけれど、こういう不規則な食生活が肥満へと繋がるんだろうなー。
あぁ、心から反省!

なーんて思っても又同じ過ちを犯してしまうのが食に貪欲な女の性・・・。
腹八分目とは言わないから、せめて十二分目で押さえられる理性が欲しい!!

BREAK OUT!_d0144092_2118313.jpg
こちらは今日のバイキングじゃなくて、私の月一のお楽しみ会のプレート♪
あれから一週間も経っちゃったのね~
BREAK OUT!_d0144092_21181290.jpg
念願のスィーツ!来月も食べられますように♪

しばらく前から頭から離れない事があるんです。
今が正念場なのになんの力にもなれない自分に歯痒さを感じているわけなんだけど、
一生懸命前向きに頑張っているその人達を見守りながら、
いざという時には自分の持っているエネルギーのすべてをつぎ込むつもり。
人間、どんな時も気持ちが大事!
そして心の支えも!

今の私の心の支え・・・



BREAK OUT!_d0144092_2124313.jpg
笑わないで~!私まじなんですぅ~~~(。・・。)ポッ!
Commented by kako_usa at 2010-07-16 23:31
るる姉さん、こんにちは~

え・・・っと、この方はどちら様ですか?^^;
心の支えは、どんな形でも必要ですけど、マジなんですか?!
この写真だとかなり若い方ですよね?(笑)
Commented at 2010-07-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amanatsuyuko at 2010-07-17 16:06
ギャ~~ッ、かっこよすぎる!!
血管萌え~、手の筋萌え~♪
この子にお腹いっぱい食べさせてあげたい!(←なんか可哀想な子みたいですね。爆)
Commented at 2010-07-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-07-17 19:29
*kakoちゃん
え・・・っと、こちらは東方神起のシム・チャンミン氏でございます~♪
立ち位置は右から2番目で雄叫び担当。
5人の仲で一番末っ子にして一番のしっかりもの!
身長186cmB型の超ドS男です~。はぁーかっちょえぇ♪
年齢は悲しくなるので聞かないでください・・・。
あ、でもつい最近小泉今日子が20歳も下のジャニーズアイドルKと
付合っていたと言う古いネタを聞き、私も今はちょっと強気(爆)
とにかく歌も踊りもチョーカッコいいの!
http://www.youtube.com/watch?v=EgBSHBn0B80
一瞬でいいから切れのあるダンスを見てよー!はぁ~かっこいい♪♪
Commented by haru-ajisan at 2010-07-17 19:37
*鍵ちゃん♪
実はここ↓で登場してるんだよ~
http://haruajisan.exblog.jp/10039066/
あの時はみんなにスルーされちゃって寂しかった・・・。グスン
チャミはしっかり前を見てるよ~。もう大丈夫だと思う!
自分の信念っていうのかな~、自信みたいのが見た目に現れてるもん!
待っててって言ったしね^^。
私おばあちゃんになるまでずっと待ち続けるー!!
Commented by haru-ajisan at 2010-07-17 19:42
*yukoちゃん
このチャミ激萌え~でしょ~?!
あーやっぱり後ろからギュギュってして、
すっごい嫌な顔されながら敬語で怒られたーい♪
でも最近ちょっと太ってきたから一安心でつ。
Commented by haru-ajisan at 2010-07-17 19:53
*鍵さん
うふふ、出血大サービスです♪って誰も嬉しくないか(笑)。
本当は1周年記念で出そうかと思っていたけど、待ちきれなくて~(大笑)
でももう今回で最後です。
後は、自分の心の中にそっとしまっておくつもり~♪
Commented at 2010-07-17 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 朴 リーヌ at 2010-07-18 09:20 x
彼を知ってもう1年たつのね、1年前には想像もしなかった今のこの状況(涙)
いつも結局カッコよすぎる~で話が終わるんだけどホント奇跡の5人だよね。
私もいざというとき頑張る準備はオッゲーです。
Commented by Helena at 2010-07-18 11:10 x
お~、チャンミ~ン♪
るるさん、コレ・・・私も激萌え~いたしました!(爆)
でもこれ ELLE Girl ではボツになった写真なんですよね。
ボツ写真も絶対にイケてる写真が宝庫なはず!この際、すべて大公開して欲しいです!(笑)
って、私まだ肝心なELLE Girl ゲットしていませんでした!^^;

チャンミン、最近の写真だと、年末の頃に比べてお顔も少し戻りつつありますね!
やっぱチャンミンは大食いキャラですから、いっぱい食べて食事ネタで盛り上がってる姿が似合うと思うんです!(笑)
あっ勿論、歌って雄たけびあげて、ダンスしてる姿が一番なんですけどね!^^
昔の映像とか5人の今までの姿を見てると・・・やっぱ絶対に信じて待っていてあげよう!っていう気持ちになるんです。。。
わたしも、直接は何の力にもなれないけれど・・・雑誌やCD、DVD買って売り上げに貢献するとか?(笑)ライブで「サランヘ~!」って叫ぶとか!?(爆)自分に出来る限りの応援をして・・・
5人揃って笑顔が見られる日を待ち望んでいても良さそうだーーー!!(笑)
Commented by ヒメ at 2010-07-20 01:07 x
こ、これは・・・
王子がビッグに登場してる~!!
このチャミはたまりませんよね~(ヨダレ)。軽く逝きました。
すっかり立派なナムジャですね~。

るるさんのブログ、最近は共感することが多いんです。
軽いところではバイキング。私も先週十三分目やっちゃいました。
最近はバイキングのあと腹痛になったり、無茶はできないとわかっているのに、同じ過ちをくりかえす悲しい性・・(-_-;)。

「友人の存在が大きい」っていうのも最近、実感することがあって。
助けられるばかりじゃなく、自分も周りの人の力になれたらいいな。
るるさんの覚悟をみて思いました。

心の支え、こちらへの愛もますますあふれていますよ~。
会える日を夢見て、頑張りましょう。
Commented at 2010-07-20 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-07-20 19:19
*鍵ちゃん
あ、そうかそうか~
あれからもう一年近く経ったんだよね。
5人とペンにとってはまさに怒涛の一年だったね~
今ダイエット頑張ろうと思っている所だから、
成功したら会いに行くよ♪
あくまでも成功したらだけどね~。
アジャアジャファイティン!!!
Commented by haru-ajisan at 2010-07-20 19:22
*朴 リーヌ様
ほんと、でも朴リンがいなかったらチャミにも出会えなかったし~。
今の状況は辛いけど、彼らはまっすぐ前を向いているだろうし、
私たちも前を向いて頑張るしかないよねー!
あー、それにしてもカッコいい♪♪♪
Commented by haru-ajisan at 2010-07-20 19:38
Helenaさん
このチャンミン、チェゴー!!
ELLE Girlのサイトで当選者のはがきを選んでいるチャミも・・・
あーあの胸の谷間に埋もれてみたい~っ!!
と変態チックに萌え萌えで妄想しています(笑)。
ELLE Girlは全部公開して欲しい~。

チャンミンは一時の激ヤセを脱出しましたね。
いろいろと取り越し苦労をしていたので安心しています。
そうそう、チャミは大食いでスタミナ満点の健康優良児でいてもらわないと!
5人に対しては自分の中でも葛藤があって、日々思いは変わっていくんだけど、
チャミの事は何があっても絶対守ってあげ鯛!
言われないバッシングなんて二度と起こらない様に、
冷静に事実を見つめていくつもり!
あー、私も”さらんへ~~♪♪”って叫んでみたいー!!
いつの日かあるかもしれない5人のライブの時の為に、
喉と足腰鍛えておかなくちゃ!
Commented by haru-ajisan at 2010-07-20 19:54
*ヒメさん
このチャミ、神ーっ!
チャミは髪型でかなり雰囲気が変わりますねー。
ドS級のワイルドチャミもいいけど、この柔らかいチャミもステキ♪
(でもしっかりと腕の血管が男を主張してるー。キャッ)

腹十三分目!やっちゃいますよね~。
バイキングでもちゃんとコントロール出来る人なんているのかしら。。。
と、思ったら、いましたね。理性派チャンミン様が~!
あー、あんなに年下なのに私たちなんかより(一緒にしてすみません)
ずっと人間が出来てますね。

人間、ひとりじゃ生きていけませんからね~。
時々は涙することがあっても、
こうやってアホな事を話せる事に日々感謝しながら、
お互い理性的に行動できるように頑張りましょう~~♪
Commented by haru-ajisan at 2010-07-20 20:05
*鍵さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪♪
子供の影響で・・・って方、私の周りでも多いですよ。
いいな~。すっごく羨ましいです!
例の内容は、中学生にはショッキングですよね。
意見が分かれるのは仕方ないけど、
比較的冷静に把握してくれているようなので安心しました。
私もあの部分だけは頭から離れないでいます。
でもそれを乗り越えたからこそ、一皮向けた今の姿があるんだろうな。
と思っています。
チャミってかなり男気の強いタイプですよね。
信頼できるし・・・、人間的にも尊敬しちゃいます。
続きは、もしよかったらメールでお話ししませんか~?
harusweet@live.jp
よろしくお願いいたします!

Commented at 2010-07-21 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-07-22 18:09
*鍵さん
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
そーです、そーです、そうなんですよ。
その件に関しては、韓国サイトあさりまくったのでそれなりに詳しいです。
彼らはもう大丈夫だと思うけど、3人の中の一人が・・・
では、詳しい事はあちらのほうで。
by haru-ajisan | 2010-07-16 22:02 | ならいごと | Comments(20)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる