人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い~の!

甘い~の!_d0144092_19411165.jpg
 おぉ、ジョセフィーヌよ♪

思うような甘~い夢ってなかなか見られないものですね(涙)。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道の駅富士吉田でやっているふじよしだ産業まつりに行く夫に産直野菜を頼んだら、
わらびと山菜と生でも食べられるとうもろこしを買ってきてくれました。

甘い~の!_d0144092_2132215.jpg
とうもろこしは確かに生でも食べられる位甘かったけど、多少の青臭さが残ったので
硬めに蒸して食べたら3倍くらい糖度が上がりました!
この甘さは初めて~♪
1本300円というハイプライスだったので、半分に折って2日にかけて食べました。
Commented at 2010-06-09 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-06-09 19:12
*鍵さん
了解~♪
あれね~あなたの為なら、手取り足取り教えちゃうわ。ぷぷっ
もう本当に美味しすぎて死ぬよ!
食べ物に釣られるのは私も一緒♪世の中銭と食いもんでっせ~。
キャーッ怖っ!
んでは、もろもろとよろしく!
by haru-ajisan | 2010-06-06 23:44 | るる姉食堂 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる